私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

テゴマス週間は続くのだ

2013-03-09 | テゴマス
ご無沙汰しております、もう何年もバリバリの会社員(昔はこれでも営業マンだったのだ)から遠ざかっておりますもんで、一介の主婦のキャパでは到底追い付かない量の、あらゆる資料と戦ってる毎日でございます、どうして自分の頃に比べて、大学入学のための書類ってこんなにあるんだろ?しかもまだ他大学の受験前にて、我が子はそっせんして仕上げてくれはしないし。それにここに来て、親関連の家のあらゆる手続きが更新とな、いったいいつまでこんなことが続くの?挙げ句の果てには、リア友のお子のピアノ発表会があるとかで、それ用のお下がり服があれば大至急送ってくれとな!ありますわよ、もっと早く言いなさいよ、あぁた!知ってるでしょ、我が家のモットーは「あくまでも超安物しかないが、ないものはないっ!」(笑)

そんな訳で、テゴマス週間だというのに、約1週間もほったらかしのblog、なのにご訪問くださって、ほんとにありがとうございますだ。こないだ火曜だったかな?ちょいと移動に時間が出来たんで渋谷寄ってみたら、出会えましたよ、テゴマスデコトラ。こないだのNEWSのときは2回も立ち寄ったのについぞ会えなかったのよ。だから、こんなどアップも、チャンスとばかりに笑えるんだが。


その後、超久々にファミクラも寄ったんだけど、宮益坂の駅からの勾配があんなにキツかったかしらと、ヲババ体質を感じずにはいられなかったんだけど。いやどちらかと言えば、年齢云々より痩せな~にゃ!のほうかね、爆。

そして足を延ばしに延ばして、おさげ髪のハンバーガー屋表参道店まで行ってきた。ずっと勘違いしてたんだけど、彼らはロポンギのほうだったのよね。それでもうちますが「あぁ、このパテ食べたい」とテレビ見ながら順位のメモまでしてくれるからさぁ(あとから知ったのだがサイトにちゃんと載ってるのよね、でも外れたやつもテゴマスが食べたからってメモってくれたのよ)やっぱ買ってってやるべって思って。私が例の下心で常連にと思ってた上の子より、はるかにうちますのがはまってしまいました、笑。まあ、ハンバーガーの写真載せてもどうってことないけど、テイクアウトの紙袋を記念に載せときやす。


そして、まだ誰のものでもない(らしい、あくまでも・・・・爆爆爆)彼は、花火大会に次ぐ、あの玉を(ボンボンと言えと、お智に怒られた、笑)まだまだお気に入りなんだろね、またこの色で作っとくれぇ←ある方への業務依頼。届くかな。


うちのレコの番組情報見たら、今日のMFのゲスト欄に「ゆゴマず」って書いてあって元の名がなかったよ。すげっ、もうそういうグループってことでいいんだ!?笑。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って(*´▽`)/ (さくら)
2013-03-09 12:00:08
まーのさん、大変そうですね(;´艸`)

お兄ちゃん、花粉症大丈夫ですか〓
昨日、今日とひどくて…目があけていられないです(ρ_;)
試験のときに鼻がつらいと、集中できないですよね
まーのさんもお兄ちゃんもあと少し、頑張ってください〓〓〓
返信する
♪さくらさんへ♪ (ま~の より)
2013-03-20 14:54:03
またまたコメレスおそうなりました。折角の応援メッセージなのにすみません。人生はなかなか定まりませんね、まだもろもろ決まりませんよ。そのうちまたまた家の各種メンテナンスが始まるんで、またまた掃除の日々・・・掃除の目標はいつも定まってて定期的にやらねばいけないのはいいことなんですがね、笑。今年の花粉は相当らしいですね、何度通院して薬変えても苦しそうな我が子。私は毎年怪しいのですが今年もマスク常備で、コップからアレルギー分を溢さないで堪えるぞ、笑。ではまたおいでくださいませ、懲りずに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。