私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

豪勢なものが当たったよ

2011-11-17 | Weblog
新潟遠征の帰りに、お智だちに生茶ぴーさんクオカードが当たったらしいと判明して、羨ま!ってちと思ったんだか、私ゃ、パンダ先生グッズ欲しさにBコース申し込んでたんだよ。昨日ヤマトから明日届けますとメール来て、ビックリ!当たったんかい!しかも、よくよく見たら、卵とかお米とか醤油セットだったんだ、あんまり記憶がなかったから、ガチ感激。しかも最近、懸賞の類い、全然頑張ってないから、ご無沙汰だったし。んでさっき届いたんだけどね、卵は自分でハガキ出すらしい・・あれま、子供達が今日小岩井タマゴ食べられるって喜んでたのに、じゃんねん。なんなら、自分で取りにイッテ、テゴマス青森に会いに行きたいぐらいだぁ・・あぁ、結局、4文字な二人組彼らが♪好き過ぎてこまりマスなひび。横アリまで一ヶ月!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが〓 (さくら)
2011-11-17 16:36:10
まーのさんいつも強運ですよね(^艸^)

すばらしい(*´▽`)/
返信する
♪さくらさんへお返事♪ (ま~の より)
2011-11-21 01:25:18
ぎゃぎゃっ、とっくにお返事してるつもりでした、スマソです。いえいえ、マジに久しぶりの当選です。強運というより、最近は恐運が働くときがあります、怖いです、爆。ありがたや~なんですけど、かなり怖いときが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。