私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

あ~しんど(アルシンドになっちゃうよぉって覚えてる?古っ)

2013-12-11 | Weblog
ここ数日、母親業務で時間的にもかなり面倒なことをこなさなくちゃならなかったのだけど(それはまるでワンコで、人気アイドルグループ「ジュース」のスペシャルライブ2011のチケット半券50000枚の中から星印書き込んだやつを探しだす作業に似ておりました、笑。いやなに、先週たまたまそこんとこを見たもんで・・・古い話で申し訳ないっ。)やっとこそれからも解放されましたんで、今日は午前中グーグー寝とりました。寝不足だったんで昨夜の慶ラジとオードリーの深夜番組もすっかり飛ばしちゃったよ。なんかNEWSごとってあったかいな?テゴマスごとがあまりにあっさり発表されていくもんで、ほんと寝てもいらんない昨今。いや充分休んで、体力免疫力上げとかにゃね。実は普段は割と丈夫なだんな、数年に1度病いる(やまいる、と読んで)んだけど、2~3日前に胃腸風邪をひいたのだよ、即座に隔離だべ。たいしたことなかったからすぐ仕事行っちゃったけど。冬はいろいろ流行るから皆さんもお気をつけてくだはい。

なわけで、朝の二度寝から目覚めて、フジと日テレを行ったり来たりしてたら(チャンネル替えのことね)、ヒルナンデスでイルミネーション特集。なんだよぉ、先日お智だちと回ったとこ、もちょっと調べるんだった、プーさんのツリーもあったんじゃん!(CMでもやってたがな)なわけで、またまた集めたツリー写真載っけときます。

ディズニープリンセスver.


昼間だし写真下手過ぎでなんだかわかんねぇ、なやつatアキバ


これは地元近くのだよん



さてさてCMといや、新しいクノールのは、結構やってくれるんで、いつの間にか録れてるんだよ、今回は捕獲完了が早い。まだの方、試しにテレ朝のプライムタイムや深夜帯辺りを気にしてみてね。

ではまたねん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。