私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

朝からどっぷりヲタ話

2013-10-04 | Weblog
おはようございま~の。今朝の外は寒いね、これからお出掛けしなきゃなのに。さていよいよ今日はNEWSがお目見えの音楽特番ですね。昨日エブリで、増田さんのどアップCMお見かけして、記念に録画したいなあって張ってたら、よかった、録れました(どう見ても過去映像だけれども・・・ちなみに画面半分側は確か華原朋ちゃん)。つ~か、増田さんどアップ使ってくれたの、日曜の日テレ特番に出ない、からの~、配慮じゃね!?とか思ってしまったんですが・・・いや、チャンカの笑顔が良かったからか。いやいや、なんでもいいや、笑、とにかく今夜のNEWS楽しみ、何を歌うの?


そうそう、村上ヒナちゃんがハクション大魔王やるって聞いて「あってるあってる、カンちゃん、あってる!」って、再放送はもとより、新規のアクビちゃんが主人公のアニメ含め、何度も視聴したわたくしは、自信を持って、カンちゃん役だと思い込んだのですが、まさかの、魔王!?おとたま(アクビちゃんは魔王をこう呼びます)のほうなのね。それはそれは、怪物くんが大野くん、ドロンジョさまが深キョンと、いずれも最初に知った時に抱いた以上の違和感。でも今や、怪物くんといや大野くんだし、あんなにかわいらしいドロンジョさまもよかった訳だから、さすがプロの皆々さまは仕上げてくれるに決まってるんですが、村上くんが演じるならば、やっぱり私の中ではカンちゃんなんだけどなぁ←といいながら、楽しみに観たいと思います、実写版ハクション大魔王。アラビンドビンハゲチャビ~ン!(アニメでの、カンちゃんママが、魔法絨毯の上で、おままごとの道具を「あら!?瓶!土瓶?」とか言っちゃって、いつの間にか空を飛んでるって場面が可笑しくて忘れらんないの)


そうそう、村上くんといえばもういっちょ。ずっと載せたいなと思ってたんだけど・・・もう1ヶ月半以上前の話だし、その当時ネット上で話題になってたから、とっくにご存じの方が多数だと思いますが、ジャニヲタとしては、これまた記念だからと思って・・・

はい、8月のオードリーのライブで飾られてたヒナヤス丸ちゃんからのお花です。そしてオードリーファンからも不思議がられてたのですが、「そっか、それだけ仲がいいってことだな、師匠なわけだし」と納得されていた、丸ちゃんからのもうひとつのトゥース宛のお花も。


あと、仲良しといえば、J組JUMPくんたちからも。

そういや八乙女くんからの個人のはなかったよなあ、笑、いや、丸ちゃんが特別な訳よね。NEWSとの24時間テレビ以降のガッツリ共演があったらなぁと思ったさ、そりゃ。


miwaちゃんと若は、結構仲良しなんですが、こないだ、いいともテレフォンにmiwaちゃんが出演したときにはたぶん見た感じだと花輪はなかったのよ。やっぱり、いいとも辞めて、裏番組に出てるていだと無理なのかなと思ったんだけど、そのあと、miwaちゃんのライブに宛てたバルーンのお花が、いちばん目立ってたとネットで話題になってて。超うらやまmiwaちゃん。見せていただいたの(ヒトサマTwitterやblogなので載せられませんが)、すんごいかわいくて大きなバルーンちゃん。きっとあの専門店で造ってもらったのね。いったいどなたのアイデアなんだろう、スタッフさんだよね?と思いながら、若だったらなぁってちょいと思っちゃいました(まさか、トゥースだったりして!)。



あ、ついでに、オードリーライブグッズなんだけど、お風呂や洗濯時に水に浮かべてゴミ取る、パックン(と、ブルーのは悲しいかな、売り切れてて買えなかった、ピンクのほうのマフラータオル)の写真。お花や差し入れいただいた業界の方へもお返しに上げてたみたいで、話題になってたよ、笑(ドラマ共演の酒井若菜ちゃんもすぐに水に浮かべてくれてた)。つ~か、なんでこれにしたんだろうって、きっとみんな謎だったんでは?なんでなん?つ~か、もったいなくて使えない、爆。

では、どっぷりヲタから母にシフトしてPTA業務に携わって来ますです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。