私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

ヤキモチヤキモキ

2014-08-24 | Weblog
DASHでのリーダーの発表ってなんだろう、もしや「完走できたら〇〇する」とか?メンバーも超驚いてたし。行列の放送内容も急遽変更、一部?生放送になったみたいで。ヤキモキしてる方もいらっしゃるのでは?

ところで、春日さん、例の彼女とまだちゃんと付き合ってないんだ、「(付き合うって)契約してない」ってなんだよ、笑、もうどう考えても彼女じゃん、じゃないとシツレイだよ!お相手に・・・って相方さん話だから、ちったあ、余裕?笑って聞けるんだけど(ファンの方大丈夫ですか)、あ~怖っ、怖いなぁ・・・少し時間が立ったから書けますが、ちょっと前に、告白ではないけどちょっくらフラれた話をしてた若、聴いてる途中でダメだったんだろなって確信あったんだけど(願望が多大過ぎ)、話が終わるまでの心拍数が半端ねぇ、全然笑えねぇ、超おもしろくねぇ。聴きたくないのに、一言一句絶対に逃すまいって思ってた。超々患ってますなぁ・・・

ところで、テレビぴあの記事「悪いようにはしませんよ」のお題で、以前、40歳の人妻さんから「春日さんがどうしても諦めきれません」てお題が来て、読んだ方もいらっしゃると思いますが、結論として若が「諦めなくていいんじゃないですか」って答えてたんです。相方事だから投げやりに答えたのかもだけど(笑)、ひょえぇ!って私的にはかなり動揺して。まあ、若宛てにだったら「即刻諦めていただきたいんですけれども」って漫才ネタの如し返されて終わりなんでしょうけど。その取材こぼれ話が事務所サイトにあるんですが(過去お題の場合は会員じゃないと読めません)、春日さんがね、ぴあを見てたからだろうけど、「NEWSくん、良い奴らだからね」と最初に名前出してお薦めしてくれてたのが超嬉しくて。結局は「嵐くんもね。そういうジャニーズの方に目を向けていただいて」とお題に対してのやんわりなお断りだったんだけど(あれ?光くんは?取られたくない?笑)。まあ、春日さんがそんな逃げ腰だったから、若がだんだん「諦める必要はない」って結論出したんでしょうね。「何度も家に告白しに行ってください」って・・・おいおい、それ、ストーカーじゃねぇか!!やっぱ投げやりだよ、あんた!(爆、でも春日さん、だんだん影響されてラストはなびき出しちゃった答えに・・・)

それにつけても、DASHなんなんだろ、気になるぅ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。