私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

いやいやビックリ!!

2011-02-15 | Weblog
SONGS見たらば、あらあらビックリ!内容よりもなによりも目に飛び込んで来たのがロケ地です、確かに見覚えあるぅ~・・・ってかここは、たまにドラマとかでも使われてるから、ご存知な方も多いはず。実は上の子が小さいときに、お友達と何回か遊びに来たことある公園なんです。今日はたまたまこちら方面に来てたから、確認しに行ってきちゃいました。てか、あまりにビックリで、ここだよなあって雑誌取り出して確認しちゃったよ、恥ずかしい。もう小学生が大勢、自転車で集う時間帯で、なかなかベストショットが撮れなかったの。もっと早く来て電車の遊具で遊ばにゃあ・・・っていくつだっての!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは (おかん)
2011-02-17 11:15:42
遊具の老朽化をしっかり点検してから
遊んでね(笑)

いつまでたっても気分は… ね^^

自分が知ってるところのロケ地めぐりは
超興奮ですよね!
返信する
♪♪おかんさんへお返事♪♪ (まーの より)
2011-03-01 01:30:20
あ、ガチバカ肉まんの遊具はないみたいです、やはり老朽化だろか?プロデュースして新しいの入れちゃおか(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。