私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

足の痛さは続けどもヲタ活はもっと続く・・・

2011-01-23 | Weblog
お見舞いやらご心配のメールやらお声掛けありがとうございます。自分でも大袈裟なのかなとか思って、なにかし始めるんですけど、ぎゃああ、まだ痛い!どうしていいかわからないんですよ、右足の置場とか!足が短くてこっぱずかしいはずなのに、まだ余っちゃうみたいな運びしかできなくて、逆に長かったら大変なことになってたわなんて思ったり・・・寛平さんが偉業を達成したのも強靭な足腰があったからなんだろうけど、私も見た目は強靭なはずなのになあ~と、近年私にふりかかる足の不調に、いつも思うのは「使い過ぎ」という言葉です。確かに昔から足使い過ぎてます。実はそんなに丈夫じゃないんだろな。皆さんもほんと、なにが起こるかわからないから(実はこんなもんで済んでよかったのかもしれませんが)気をつけて毎日をお過ごしくださいね。


な~んて、なんだか暗い雰囲気ですが、私はいたって普通に馬鹿やってますよ~!昨日も「デカワンコ」に一喜一憂しちゃったりなんかして・・・今までちょこっと書いてたんですが、実はあの自転車教室のエキストラとして、ひょんなことから、うちますと参加することが出来たんです。私はともかく、うちますには頼み込んで、寒いのに朝4時半起きで行ってもらったんで、現場ではお友達もできたみたいだし、直美ちゃんにも話しかけられたり、石塚さんとも握手出来て、楽しそうにしてたのでよかったのですが、いろんな角度から何回も撮られていたので、うちますとしてはもう少し自分とわかるぐらい写ってると思ったらしいのですね。結果は本人が自ら見つけた後頭部が確認出来る後ろ姿のみでした。私は学生時代にエキストラのバイトをしていたので、逆に自分が嫌いな着物やかつら姿で散々写ってたことや、呼ばれていってそれこそ足太いのに白いスパッツで街中移動して、あげくに出番すらなにもなしなんてことも経験しているので、参加出来たことだけで万々歳なんですが、うちますには「出ている俳優さんでさえ、がんばって演技したとこがカットされるなんてこといつもあるのよ」となだめたりなんかして。けど、うちますには報酬として3DS買うことを約束しちゃってるのよ、当初買わないつもりだったのに。なんだか、すぐには手に入れにくいみたいですね、それこそ並ぶことになるんかいな!?


今日は、ぴーさんの握手会がありましたね。そこでもきっと一喜一憂、いろいろあったかと思います、お智だちも大変だったみたいだし・・・無事会えた方はよかったですね。でも私は、以前、ブザビエキストラにお智だちからのお誘いで参加させてもらったときのことを思い出してしまいました。あのときも、ご存じな方も多いと思いますが、一悶着・一騒動あったのですよね。いつもタレントさんは一生懸命、そして誰よりもファンのことを想ってくれてるはずです、ぴーさんなら尚更です。今回残念ながら、会えなかった方も次があるはずだし、絶対いろんなチャンスはあると思います。とにかく皆さんお疲れさま、インフルエンザ他病気に気をつけてくださいね。


私がとやかく言ってもしょうがないんで、私がいつもとやかく言ってる話題に!例の、DoCoMoケータイiモードのニュースの下から投票出来るアンケートに、金八ネタと桜ソングネタが!なのに、「桜ソングといえば?」の選択肢に♪さくらガールがないっ!嵐の♪サクラサケはもちろん、エイトの♪桜援歌もあるのに!(でも実は、私がジャニヲタに舞い戻るきっかけのひとつが♪桜援歌なの、大好きな曲です!)
それにぃ、実はもっと複雑なことが!「金八シリーズの生徒役といえば?」の選択肢に「加藤成亮」はあるものの「増田貴久」がないのよっ!でもどなたか、シゲさんに教えてさしあげて。まるちゃんCMにTU-YUが決まったときの複雑な気持ちが少しは晴らせたかしら(違うか!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。