私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

ちょい眠いからつまんない内容で失礼しやす笑

2013-09-27 | Weblog
うちますが秋休みで、用事も兼ねての、家族でお泊まり旅へ。またまた徹夜で用意その他してたんで、はてさて今は何時なの?爆


今日からってことで、イノッチ編は早速お見かけしたが、またCM INDEX(こちらではMXテレビで放送)みたいので扱ってくれたら捕獲絶対なんだけどなぁ。しかも前回のって私、看板さえ見かけたことなくて、キャンペーンハガキもついこないだ(!!)お智だちからいただいたぐらいだから、当然の如し、私にしては珍しく懸賞戦線に参戦してなかったという(申込方法はいろいろあれど、だけどね)・・・別智さんはお見事!当選されたんだよ、メデタイ!そんな訳で、今回は看板ぐらいはお見かけしたいので、全国試飲キャラバンには出掛けてみなくちゃ。

看板といや、うちの近所のearth、今回シゲマスがいません、なじぇ!?(前回のコヤテゴはあった)悔しいからその足でRay買っちゃったよ、だって増田さんのスーツ姿、ヤバ過ぎ。シルバーグレーって言うやつかな?そしたらさ、ちょうどなんかのキャンペーンらしくて、Ray他特定の雑誌を買うと、あぶらとり紙か綿棒がいただけるとのこと。綿棒の色がピンクキイロ(+ブルー)だったもんで、即決で手が伸びちゃいやした、笑。


スーツ姿と言えば、ぴあカラパレが全員黒でキメてて、ヤバイのタバイのなんのって、ありゃしない。まだの方はゾヒとも。



そろそろ今年もハロウィンの季節。いつものドクロかぼちゃくんは今年も出回ってるけど、私はキャラクターで、笑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。