私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

再放送に喜んで・・・

2011-08-31 | Weblog
たった今、竹美ちゃんに頭突きされた正ちゃん見てました。そしてそして、これからほん怖まっスーの再放送だって。私、じぇんじぇん知らなかったんだぁ~お知らせメール設定しといてよかったあ~本放送当時、皆さん怖くて録画残してない方多かったけど、あの日、お台場フジから帰宅途中に雨降り始めて、子供達だけは濡らさないように傘渡して、私は自転車ひきながら息も出来ないくらいの雨シャワーを顔に浴びて早足したのに放映に間に合わなかったの、一生忘れない話だ、笑。で、最初に再放送された時、怖いより何より嬉しくて嬉しくて。そして毎年この時期になると再放送を待ちわびて、爆。だ~か~ら、HDDになった今年も録るのだ、でも画像いいってことはもっと怖いか!?笑。あ、欲しかったシゲもとい正ちゃんの竹美を見つめる横顔もこんなに早く手に入ったぞぃ、やったぁ!!

手に入ったといや、昨日お智だちから贈り物いただいたの↑ピンクのぞうさん。結構大きいのよ、ふかっふかなのだ、サシェの香りもいい香り~、テレビ怖いから抱いて見よっかな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。