私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

みなさま、「あい」をありがとう

2010-05-02 | Weblog
長らくのご無沙汰、自分でさえ、ここから遠ざかってました。テンプレだけ変えてみたり、何回か書きながらケータイ握りしめたまま寝てしまったり~(あ~また「バンダリ」書きたくなっちゃうじゃん!爆)お智だちblogも、たま~にお邪魔する程度で、なにからなにまで不義理な私ですみません。覗いてくださってる方、ほんとにありがとうございます。


上の子の検査の結果は、いずれは必ず手術をしなくてはいけないというものでした。今は普通に生活して大丈夫なんです。まだまだ成長期なので、今すぐ手術はしないほうがよい、出来ないっていう話でした。ただ、一番困るのは、いつ痛みが出るか、症状が悪化するかが、誰にも予測できないんです。寝不足とストレスを溜めないように~っていうことしか~それって、学生には不利かなと思うんです。テスト前のプレッシャーや寝不足が一番いけないらしく、高校生になったばかりの息子は、爆弾抱えてるとしか思えなくて~親としては、先に手術してもらっちゃいたいなあと考えずにはいられなかったです~本人も当初は、そんな感じでした。3月上旬は、確かに体育の授業を見学してたんですが、つい先日の球技大会は参加しましたよ。あ、結果的には参加してもしなくても、チームはあんまり強くはなかったみたいですがね

上の子の検査後は、私もボロボロだった歯の治療を始め、子供達も気になってた箇所の専門医を訪ねたりして、春休みは身体のメンテナンスにあてていました。とはいえ、私は合間を縫っては、今まで以上にヲタ活に精を出していたように思います。なもんで、お智だちとはよくお会いしてましたよね~有り難いことに、誰キス試写会も、交通安全フェスティバルも、ほんとにお智だちのご尽力がなければ、行けなかったんです。ありがたやー、みんなに足を向けて寝られない~とするとどこを向いて寝ればいーの(笑)


そしてそして
書きたいことは山ほどなんですが、実は今、大阪から帰ってくる途中の新幹線なんです。最初は行くつもりなかった城ホのテゴマスコン、これまた一部だけですが、お智だちからのお声掛けをいただき、参戦することに~今回のテゴマスコンは、長めスケジュールですんで、ネタバレはやめての、たくさんのご要望をいただいているので、MC含むテゴマスのおしゃべりをレポするつもりです。


そうそう、写真は、いただいたり買い漁ったり(またまたラジバン~)した桜グッズです。今頃は、東北地方が桜の季節ですかね?♪さくらガールも、いい曲だし、まだまだ結構売れてるみたいですね。息の長い曲になって欲しいです。テゴマスにも桜曲あるということで~私は今、桜入りのお塩と、桜の香がするルームスプレーに凝っているんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。