私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

代々木な日々

2010-08-01 | テゴマス
↑ぞうさんっ!
実はうちにもいたっ!
最近、確か居たはずと探してて・・・
ま、「あい」ちゃんは色が違うことになっちゃうけど、ご本人が好きな色っちゅうことでよいよね?



心身ともにほてりまくりで(笑)寝らんないんですが~決して、年齢によるなんとか障害じゃないよ(爆)もうとっくに私の中では、ふたりともスーパースターであり、なおかつ、手を離すなんて気は毛頭ござ~せんよ(断言)一瞬たりともっ!そのつもりでおりましたが、気付いてくれてんのかしら(あ~爆どころか馬鹿だよね、ほんと笑)あ、学生時代にフォ~クダンスで回って来ちゃってたら、どっちが先に回ってきても、離せね~じゃん、私・・・悪な「離せよっ!」とか、ぶりぶりな「はなちてね」ってのも聞くことが出来るかも!!!・・・すんません、妄想が、どなたかの「新ネタやりはじめたら止まらない」にさえ、似てまいりました。あ、ヤメトマだからいいんじゃん、どちらにせよ!(もうい~かげんに終わりにしときます・・・笑)



昨日、今日と、続になってからの変更というより、ラストだから(外看板に「最終公演」て書いてあるしね)毎回ちょいと変えてくれてるのは、すんごいうれしい。ネタバレというより注目なんで書いてしまいますが、まずは、ふたりがお着替えのときの、ステージ映像のケータイ文で、小籠包はともかく、なんて書いてあるか読めるかってのが、毎回違うなんて。ちなみに初日は「ピータン」(ごめんなさい、漢字がよくわからない)2日目1部「エビチリ」2部「福建炒飯」(これで「あんかけチャーハン」なんですって!)


次にお別れのあとのアルバムね、続は色も棚も違うんだけど、その棚に昨日はピンクのハートの風船かな?があり、でも今日は写真立て?みたいなの。


それから、続衣装は後半のが前とは違うんだけど、昨日実は、まっスーはチャンピオンベルトみたいなのをしてたんだけど、重いって途中で外しちゃったのね、案の定、今日はつけてませんでした。


肝心なのは、オープニングご登場場所。まさか、代々木では変えて来ないだろーと思うどころか、考えてもみなかったんだけど、初日センター、今日1部スタンド1階Fブロック上がりきったとこの通路内側から、2部アリーナCとDの間でぞうさん通路から。さあ、明日はどこから楽しませていただけるの?
(追記:これはまっスーの位置。テゴさんはこの反対側ね。なんせいつも増田さん近し)


ラストの手書きメッセージも、実は毎回違うんだよね~ほんとに、うれしい限りです。またちゃんと載せますが、いよいよ眠くなってきた・・・明日も頑張るからね~おやすみなさ~い・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ (おかん)
2010-08-03 15:41:22
惜しい!!!!!!!!
めっちゃニアミスですね^^;
水色の象が黄色かったら
抜群なのにーーーーーーーーーwww
だってピンクはスカートはいてるし(爆)
ついでに口紅も塗っちゃえ(違)w
返信する
Unknown (♪♪まーのよりおかんさんへ♪♪)
2010-10-06 01:30:38
そうか、惜しいっすか!てか、急に思い出したもんで・・・スカートはダメすか!あ、でも、ゆうこ、スカートはくし・・・あ、ゆうこの平仮名書きがいけないんでしたね、祐子だわ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。