私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

焼き鳥の最後!?

2014-12-10 | NEWS
おはようございま~の。朝から相変わらずバタバタしております。ZIPとめざまし、またまた数秒違いなんだもの。しかもちょうど、うちますが出掛けるときで・・・とりま、まだ未確認の方のために・・・ZIP→6時39分ごろから。増田インタピュー、手越クイズあり。めざまし→6時41分ごろから。メンバートークあり。果たして「焼き鳥の最後」とはなんぞや、笑。

あさチャンとかMXはどうなんだろかねぇ・・・昨夜、初オンエアをまたまた超アナログで録音したつもりが、ラジカセ壊れ気味で出来てなかったから、ちきしょめ!まあぐるナイのラスト、ちら見PV録れてたからよいか、と自分自身に強がるものの、今朝は必死過ぎるほどの必死。しかもZIPの5時台、テロップで画面下に「NEWSなんちゃらかんちゃら」って流れてたことに無用にも気付いちゃったから、ますます「いつなんだよ!」とアワアワアワ、笑。とりま皆さま朝も早よからお疲れぃ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。