私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

いろいろありすぎるんじゃね?

2014-10-10 | Weblog
お智だちの救済のお陰で無事にフレンドも行けたんだけど、ちょっと連日、学校ごとやら家のことでいろいろ忙しくて、blog書く気も失せちゃって、しばらくお休みさせてもらおかなとか思ってたところ、なんなんだよ!朝からたまんねぇな、奇蹟の3グループ共演もだけどさ、保父さん弟子なんて超キャアキャアだけどさ、それよりさ、なんだよっ!blog休んでる場合じゃないぜ。三角関係?それさ、話の信憑性云々より登場人物がよりによってどっちも私のファンの人じゃんよ!ザワザワザワザワ、カイジよりざわつくぜ。そして、その件いろいろ探してたら、もいっこ、木部さんとの一件。昨日芸能ニュースんとこ見てたのに何故か気付かなかったよ。てか一昨日昨日と、ちょいと別件でかなりマイッてたから今日でよかったのだけれども。「結婚を前提に」はともかく、書いてある記事によって180度違う結果になってんじゃん。今更感どころか、もしかして、テレビの特番と新番組の宣伝でしょ?(になってたらありがたいぜ!と思うのが正しい気がしてきた)ありゃりゃ、キベさんとキッポってちょい似てる(問題発言だな、これ、笑。わかる方にしかわからなくてすみません)あ、三角関係?のほうも宣伝でしょ、彼の2時間特番とか彼らの新曲とか。主人公が違うけど、笑。とにかくザワザワザワザワさせないでよね。

ということで、久々出てきて、ワケわかんない発言連発、申し訳ございませ~ん!(わかる方にはかなりわかっていただけてるかと、笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2014-10-11 00:59:37
なんだなんだいw
世界の終わりでもあるまいし
ブログ休んでる場合じゃないよ
(しょっちゅう休んでる状態の時もあるブログだがw)

木部さんだか別木さんだかわかんないけど
その人も袋綴じと色々あったから
何角関係かわかんないけどまーのさんも一角に入れておくよ
(わけわかんねーコメだなw)
返信する
♪とんさんへお返事♪ (ま~の より)
2014-10-14 01:13:37
ありがと、ありがとね。いろいろお察しいただいたのよね、ほんとありがと(けどそのうち何を書いてるかわかんなくなるパティーンよね、笑)。プライベートで考えなきゃいけないことが何個もあったの。そしたら、なんだよ!連日来んなよ、だったもんだから、もうわけわかんなくなっちゃったのよ。でも私のブログでも、くだらねぇって笑って読んでくれてる方がわずかでもいてくださるかもなので、とにかくまだガンバるわ、ちょこちょこ途切れるけどね、爆。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。