私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

すごくね?

2014-02-24 | Weblog
そうそう、アップするの忘れてたんだけど、都合で遅めにいただいたから今頃だけどね



うちますが仲良しのお友達からもらったバレンタインのお菓子が、NEWS!!すごくね?しかも、袋、エッフェルシールで留めてあった!
マジにNEWSファンだったりして?←おそらく偶然だと思いますがね、笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2014-02-24 18:29:41
すごーw
NEWSファンっつか
エッフェルシールならマス坦じゃね?

バレンタインってより
オフ会で貰うお菓子みたいw
返信する
♪とんさんへお返事♪ (ま~の より)
2014-03-07 01:03:29
コメレス、米れ酢?爆、ダジャレで済まない程、遅なってスマソ。もうコメしたことも忘れたっしょ。また懲りずにいらっしゃいまし。んにしても、スゴいよね、このお菓子。おいしおすお煎餅だったよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。