私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

知られざる素顔

2008-02-19 | テゴマス
昨日の、HEY!×③での、来週の予告では、ウトウトしかけていた私を目覚めさせてくれましたね~!なんだろ、「テゴシの知られざる素顔」って。
で、さっき、HEY!×③のサイトに行ってきたら、亮ちゃんがテゴのパソコンの「作詞」というところを開けたら「手越が書いたとは思えない衝撃の歌詞」が・・・なんて載ってましたね~
衝撃の歌詞?彼の場合は、♪バンビは書けないだろうなあ・・・だってェ、この間、シゲがラジオで、Pちゃんの紹介RAP「最初、確かにテゴシが書いたのはひどかった」って言ってたもんなあ。で、RAPと言えばって、翔くんに頼んだんだろうし・・・その「衝撃の歌詞」が、HEY!×③で、紹介されるんでしょう?ダウンタウンも爆笑だったとか?なんかテロップ持ってたよね。残念ながら、録画してないもんで・・・まあ、来週を楽しみにします。
昨日の慶ラジは、久々のまっスーでしたが、なんか、忙しいみたいなこと、ほのめかしてたよね。おかげで「なんか発表あるのか!?」なんて、1人で勝手に期待しちゃって、寒いベランダで、聞き続けるはめに。録音するためにちょっとベランダへなんて、上着も着ずに出たもんだから、ばかだなあ・・・震えてましたよ。それでも逃しちゃいけないって気持ちのほうが上回っちゃって・・・だってェ、ほんとに、まっスーたら「ゆっちゃうと来れなかった」なんて、言うんだもん。まっスーお得意の、ボケなのか、それとも、ごまかしか、どっかでなんか判断できないかなんて思って、聞き入っちゃった訳でして・・・ねえ?なんか、ないのお??テゴマスネタじゃなくても、単独マス出演とかさあ、ドラマ?ねえ、なんか、ないのお??どなたかご存知ないですかああああ???

お智のMさんが、♪バンビの作詞されてるRyu-さんのことを、調べて教えてくれたんですが、なんか、お若いのね。テゴシゲの1個上なだけで。しかも、ブログされてるんだけど、ちゃんとコメレス入れてくれてたり・・・なんか、その先に、テゴの影を見てしまってますけど・・・なんせ、こじつけ愛強い私なもんで・・・

それにしても、なんですか?まっスーったら。「ロス:タイム:ライフ」のパロディ名「ハリウッド・ワイフ」って。「ワイフ」?「ワイフ」なんて、言っちゃってさあ・・・音的に似てるから、とか思って、わざと言ったのはわかってますけど、「ワイフ」言うなよなあ、まっスー!!でも「ハリウッド・ワイフ」って、どんな話か、想像しちゃうよなあ・・ちょっと、やっぱ今年のNEWSったら・・・タバイ!タバ過ぎる~っ!!

  
  多くの方に御賛同いただいてるようなので、やらせていただきます
        祈願:テゴマスコン・開催!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだよね~! (みこ)
2008-02-19 18:05:30
まーのさん、こんばんまー☆
え~~~~!!! あの「衝撃の歌詞」が『HEY!×③』で紹介されるの? 
キャー、楽しみじゃん!!!
もう昨日の予告を見ただけで、ドキドキ☆ワクワクです!!!
その前に『Mステ』で生まっすーだ!!!

やっぱりベランダで聞いてたのね、ラジオ。。。
風邪ひいてない? も~う、ベランダに出るにはまだまだ早いよ(笑)
まだ冬なんだから!!!
でもまあ、その気持ちはよ~~~くわかり増田♪

単独マス出演、いいねぇ~~!
ドラマ出演、いいねぇ~~!
誰か早く教えて!!! まっすーのこれからのお仕事を!!!

 祈願:テゴマスコン・開催(関西でも)!!
返信する
私も、私も! (miri)
2008-02-21 08:29:17
忙しくてこれなかったみたいな話で私もあれこれ想像してたよ!
なんかあるよね…きっと…

で、Kちゃんの時、チョコの話で話の流れを止めたよね!
マスヒツで、話を止めたことないって言ってたの思い出して、ひとりラジオにツッコミいれてました!
「これを、話を止めるって言うんだよ!」と…(汗)
でもそんなまっすーが好きだ~!

テゴの歌詞、楽しみだね~!
昨日のラジオでも作詞作曲の神が降りてきてほしいって言ったんだって?(笑)
どんな歌詞?
Ryuさんにはかなわないでしょ?

今日の「うたばん」も最後だけ録画しとこ~!
来週の予告!

あ、レコメンもあるね~!
なんか、息切れしてきたよ…(汗)
返信する
昨日は… (ひなた)
2008-02-21 09:51:05
毎日仕事しながらラジオがBGMとして
かかってるのですが…
朝、赤坂さんの「ディアフレンズ」を聞いていたら
昨日のゲストは
『NEWSを代表して手越くんです~!!』と…
まーのさんを思い出しちゃいましたよ。
ラジオのゲストで「おっ!!」と思う番組にまで
登場するとは…まさにNEWS祭りですね!!
返信する
♪♪み子さんへお返事♪♪ (まーの より)
2008-02-25 02:03:27
関西でも、もしテゴマスなんかやったら、
今度はNEWSコンときに出来なかった分、とりかえす勢いで、絶対参加させていただきます、前に、私が「絶対行かれる予定が組める人に、チケット当たって欲しいから、私は今回は遠慮する」みたいなこと言ったら、み子さん「優しい」って褒めてくださったでしょう。でも、はいはい、ごめんなさい。テゴマスに関しては、人変わるかも、私。あ~やな女って、いわれちゃおうかな?(うそうそ、それはいやだけど。)でも。テゴマス担、皆が行ける様に、どこぞの会社さんが考えてくだされば、一番いい訳でして・・・まあ、その前に、その事実というか、そのもとの、コン開催をなんとかっ!!お願いっ!!
返信する
♪♪miriさんへお返事♪♪ (まーの より)
2008-02-25 02:09:34
息切れ?いやあ、私なんぞ、バアさんなもんで、とっくに、動悸・めまいまで有りますぞっ・・・最近、皆にバアさんコメントするとウケるんで、自分をバアさん呼ばわりしてますが、本当に、まもなく、バアさんになりそうだ!!やばい!!その前に、テゴマスになにかをっ!!まっスー、ごまかさないで、なにか、ヒントでもくださいなっ!2人で、カラオケ行こうかなんて言って、またあ、ちょこちょこっと、ほのめかしてるの?え?どうなの?まっスーったらあ・・・(ちょっと妄想会話してみました!)
返信する
♪♪ひなたさんへお返事♪♪ (まーの より)
2008-02-25 02:15:43
きゃあ、うれしいです。
実は一部の(ほんとに一部ですよ!)NEWS担の方々には、テゴマス萌えの私は、結構、浸透しているようなんですよ。まあ、「強烈」ってことで、ですが・・・でも、ひなたさんは、スマファンですもん。テゴ=私なんて、うれしいなあ・・・どんどん、思い出してくださいな。(って、ひなたさんの中でも「強烈」キャラで、うつってるんだろうなあ、私。)そして、私も、中居情報見ると、ひなたさんのこと、思い出してますよっ。あ~、スマスマ、どうにかしなくちゃだった。すみませぬ~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。