私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

やる気のない人だぁれ?それは私

2014-04-18 | Weblog
うちますの中学生活が始まって先週、2日間ぐらい、今までの準備が忙し過ぎて、それが落ち着いて気が抜けたのか、ちっともなんにもやる気が起きなくて、メールでお智だちに、おかしくなった旨伝えたら、私らしくないと思ってくれたんでしょうね?笑、すぐさま心配メールくれて。そういや学生時代も、うるさいと言われるからしばらく静かにしてると、具合悪いの?って皆に心配されたっけと思い出した、爆。やっぱ、私はガチャガチャしてないとダメなんだわ、って自他共に思うってやつ。けど、気が抜けておかしくなっただけじゃなくて、先週ぐらいから、思考のほぼ半分が「未来ロケット」に占拠されてる???若と増田さんのことで頭も胸もいっぱいと言うか。なわけで、実は水曜の少クラも見事に忘れたっちゅうね。て、て、テゴマスを忘れただとぉ!笑。再放送がすぐある有り難みをヒシと感じましたよ。いや実はね、気が抜けてる時間が昼間に限るの、笑。最近、だんなの帰りが異常に早くて、こんなに連日早いのは今だかつてないと言っても過言ではなく。やだ、もしかして仕事ない?ヤバイじゃん。我が家的には毎日夜7時前後にだんなが家にいるなんてありえなくて、逆に今、うちますのほうが帰りが遅いので超面喰らっております。だんなの夕飯が先か?って、笑。しかも昨日はまだ一応続けてる、うちますのピアノの日だったんだけど、今月からレッスン時間を遅くしてもらったのにも関わらず、全然帰ってくる気配がなくてイライラ。練習もろくにしてないから休ませちゃおうかしら、でも先週も学校ごとで休んだんだよなぁ、あぁイライラ。そんな時に限ってコンビニ行ったらね、春先だから?レジが実習生ばっかり。そういうときにも私は普段ならば結構寛容なの、スーパーで「実習中なのでお急ぎの方は他へ」って案内を見かけても、割と避けないほうです。けど、昨日は爆発しそうになった、笑。あまりにも得意そうに間違ってることを言うんだもん、「オメー、今、私はうちますのことでイライラピークだってのに、こんなことも知らんで、これ以上イライラさせんなよっ!」って言葉をグッと飲み込みました、2回ほど、笑。「ぜひ今後は勘違いしないように、覚えといて!」って言葉も飲み込みましたけど、爆。けど今朝になったら、いよいよ未来ロケット始まるってのに、やけに冷静です。あれれれ?落ち込んだりイライラしたりってば、やっぱ更年期のほうなんじゃね~の?爆。やっべぇ・・・←しかも、確認しておきますが、未来ロケットはあくまでも若者応援番組であり、私のようなヲバヲタがよだれたらして(爆)見る番組ではないと重々承知しております。けれどそれはまるで、ワクテカの対象年齢からはかなり外れてるけれども、シゲが漫才やるならばと、必死こいて録音したあのときに似ている・・・そうよ、対象年齢は違えど、私にとっては奇跡の二人の共演なんですもの。そうそう、先週の、未来といえばシアターのほうもかなりコウフンしたのよ、すぐ編集→保存しちゃった、私にはあり得ないぐらいの速さ。

と、まあ、ここまでは午前中に書いたんさ、なんだかへんてこりんな文章だなと、アップするの止めといたの。バカだな私って思いながら。けど、さっき、未来ロケットのサイトがキラキラ可愛くなってるのに気が付いて、まあ、とりま、動きましょかね、一応、若と増田の両方のファンな訳だし、って思い返しました、笑。それにつけても、あるバンドさんが取り上げられるらしいが、もう既にわかんない、ついていけるのか?←いや、番組見て知ればいいことか、笑。

しかし、サイトがバージョンアップしたら、容量的に重くて、ガラケーからはとっても見にくくなっちまったんスけど←こっちのが、どうにか自分で対処しろってことよね。いやはや、立て続けに上の子が機種変したり、うちますがスマホデビューしたりで、私のケータイまでお金が回らない実状!しかも最新テレビ見れる機械まで買っちまったから、すんごいことになっとるのよ←この件についてはまた。

遅ればせながらQLAP!が届いたんだが、増田さんが言いたい、マイペース話、すんごいわかる!私も昔そんな風に思ったことがあるわぁ←まだの方、ゾヒ、お読みくださいませ。

では。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2014-04-18 21:03:36
春だよーーー
あったかくなったんだもん
お散歩行って鯛焼き食べちゃうぞー
置いてくぞーw
(何年か前の春の話し 覚えてる?)

てかまーのさんのロケット発射しちゃってんなー
燃え尽きて宇宙ゴミになるなよw
返信する
♪とんさんへ♪ (ま~の より)
2014-04-22 18:41:04
鯛焼き、覚えてるよ。春といや、いつもソムリエ懐石お弁当を食べたのを思い出すよ、あの時はまだ嘘電話しなきゃならなかったんだよね、笑。

確かに、番組前に、何機か発射させちゃったね、ミサイル?バズーカ?届かないかなあ・・・笑。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。