私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

てんやわんや

2014-04-08 | NEWS
慶ちゃんも夜桜見物したとか言ってたから、私もご近所某有名観賞処に、2、3日前訪ねたんですが、あれ?ライトアップって、なかったんだっけかな?けど、まだもう少し楽しめそう。

さて、うちますの新生活が始まりました。中学生にもなれば親としてはもう楽でしょう…・・・とぉんでもございやせん、まさに「てんやわんや」とはこういうことを言うのかと思い知らされております。とにかく、兄の時と違い、やることが多いこと多いこと!これ、親も含めてです(←つまり、勉学以外の事項が多いんです)。まあ、幼稚園児と違うのは、本人が事象ごとにある程度の予測を含めて理解出来るってことでしょうかね、笑。早く軌道に乗りたいものです、誰あろう、「親が」!爆・・・

そんな親業務を進めながらの昨夜のトーキョーライブはそりゃあもう、NEWS担には最高!でござんした。「タレント名鑑に載ってる人集まれコーナー」こそ、残念ながらどなたもいらっしゃらなかったのですが、慶ちゃんがタレント名鑑にNEWSも載ってる(392ページだそう)ってことは「見てるでしょ?メンバー来なさいっ!!」って提案したんです。ナナナ「NEWSの皆さんにも番組からは交通費出せませんよ」慶「それは俺、払いますよ、多少のギャランティも出すからさ、いくら欲しいんだろ!?笑」。ひゃあ!!そりゃ、あの方いらっしゃるんでない?って期待しちゃうわさ。まずは手越さんは絶賛仕事中?とかでダメとの情報が。小山さんたら「えぇっ?働いてんだ?手越はまあいいや、NEWSのために働いて逆にエライ!」云々。そうよ、メンバーはNEWSのために個々の仕事を頑張っていなさるのよね。そして、増田さんについては「いっぷくがあって朝早かったからもう寝ちゃってるかなあ」と慶予想。そしてそして、とうとう、あの方がいらっしゃいました。超感動!番組開始からメールで感想言い合ってたお智だちの他、先生のご到着の頃には、見てる?って別智さんからもメールが。そりゃ皆さん興奮するわよね。マジに家でテレビ見ててタクシーで駆けつけてくれたんですってよ、先生っ!舞台や本の宣伝もあり~のとは言えど、マジに昨日のトーキョーライブは保存版ですね。ありがとうっ、コヤシゲ!!しかも慶ちゃんがオープニングで、12秒でスーツからの生着替えが間に合わず45秒もかかり(そりゃ当たり前だ)、ラスト電話の松兄から、小山と加藤の服を交換せよ!のミッションが。見事、CM中に成功して、オーラス、ふたりではしゃいでたよ。まあ、なんてなんて・・・涙涙←これぞまさしく、♪こっとぉばにぃ~でっきなぁ~いby小田さん。

松兄ミッション前


そして大成功ミッション完了(松兄、ここも見てくれてたかなあ)



それから私がうれしかったのは、昨日は、ナナナの大吉さんと午前中すでに汐留で小山キャスターは会ってたんですって。他局の話もぜんぜんオケー(by狩野?手越?)で話してるし(だから「いっぷく」ってワードもはっきりと言ってたもん)。そっか、慶ちゃんはもう午前中からうろうろ汐留で頑張ってるんだな。その日のスケジュールがメンバーの生の情報としてわかると、なんだかうれしくなっちゃった。ほんとにさぁ、このトーキョーライブ、もっと長いスパンでの(せめてワンクール内、毎日とかじゃなくて、ランダムメンバーとかでいいから)お考えいただけないでしょうか。そんなこんなでかなりテンション上がっちゃって、実は我が家の玄関外側からトーキョータワーが微かに見れるんです。最近は高層ビルが少しずつニョキニョキしてるんで、ちょっと移動しないとダメなのですが、思わず昨日はCM中にバタバタ走って、手を振りに行っちゃいました。届くわけではないので、まさに気持ちだけなんですけど、ヲバちゃんテンションMAXッス。

そういや、最近、ワクテカ聞いてなかったんで、これまた最近知ったのですが、ゴリさんの変わりに、南キャン山ちゃんがピンチヒッターで、シゲとやった回があったそうですね。それを山ちゃん方面で知る私って(汗)・・・すみません、まもなく、山ちゃんと若のコンビが2年ぶりに復活するもんで、もはや、そっちのテンションも上がりっぱ。そして目下いちばんのお楽しみはやはり未来ロケットなわけでして。あまりの期待はだいたいがハズレ、ってのが世の常なんでしょうけどもね(この場合のハズレというのは、番組が、ではなく、あくまでもわたし的にってことですよ、ご理解充分、お察しつくと思われますが、笑)

はぁ、午前中いっぱい寝ちゃいそうなぐらいねみぃです。あ、そうそう、レタスクラブ最新号が届いてたんだけど、大人NEWSは増田さんのキンパが拝めます。ぜひぜひテキスト(記事)読んでね。増田さんのある主張(??)がわかるかも。ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。