私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

次は静岡~っ!

2011-11-12 | Weblog
私の新潟レポが終わってんだかなんだか(まあMCネタを主に書いてるだけだから、いつでも「あのとき」って戻れないわけでもないよね・・っておいおい)いよいよ今日明日と静岡ですね。ふたりのノド、皆さんの体調、ご気分等いかがかな?調ってますか?またまたご自分のお誕生日を雨にしてしまう雨男ぶりを発揮されたテゴシさんですが、今日はうって変わって暖かな小春日和。いいなあ~お誕生日、みんなで祝っちゃうんか、いいなあ・・・私は我慢の母親業務が待ってますんで、静岡には明日地味に参ります←何がどのように派手で地味なのか、笑。

そんなわたくし、昨日からまた何ヶ月ぶりかの歯医者通いが始まってしまいました。実はかなり前、いつぞやの誰かさんのように、歯がかけてしまったのよ、しかもパン食べてて、なんかパンに入ってるぅ~って、まさか求婚の指輪貰うわけね~べ。気が付いたら、ぎょぎょ!!歯がね~べ!でもかかりつけの歯医者さん、ものすごくご丁寧で、メンテナンスや指導もず~っと続くんで、しばらく行くの躊躇しちゃってたんです←ダメだよ~早く行かなきゃ・・・で、やっと意を決して昨日から。無理矢理予定組んでくれたんで少し待つことになったんだけど、フフフ、またまた私の有り難い偶然は続く。待合室にCanCam発見!ほんと私ってこういうのはグッドタイミングでやって来てくれるんだよね(だから、いろいろ勘違いしちゃうんだよね、笑。何を!?爆)当然ながら読みましたよ。フムフム、ニヤニヤ。そして歯医者といや、帰りにサンクス寄るのが前回の日課でした。昨日はお誕生日ということもありますから、参りましたよ、もうあの名古屋ケーキと全く同じのはないと知りつつ、復活をも祈って・・案の定、似たようなチーズケーキしかなかったんでそれと、上の子が絶対食べるであろうショートケーキまでお買い上げ・・なんだよ、家族のお誕生日よりイレ込んじゃいねぇか???それから、ケータイニュースで、日付にまつわる記念切符が各地で売れまくってるというのを読み、そっか!地元鉄道の入場券買ったろと。ほんとは時間も11時11分か23時11分に合わせりゃよかったんだけど、それは諦めた。てか、これ、お誕生日記念にずっと前からやってりゃよかったかも。

さてさて、ケータイニュースといや、夜になってまたまた気付きましたよ!いつものランキング投票。まさ~にこのお題!「運動神経がいいと思うジャニーズは?」・・ここに無くてどこにある?と色めき立った私、ありましたよ、ありました。選択肢にテゴサンと増田さんの名前!少なくとも私がこのランキングを気にするようになってから増田さんが出てきたのは初めてじゃね?(違ったら関係各位にお詫び申し上げます)実はこの間のライブに行きたい二人組の投票、なんかあったのか、途中から全体投票数も下方修正があったことまで発見、現在いつの間にか消えてしまっているようです、過去問にもないの。ですから順位なんて気にしないから、ゾヒこの投票はちゃんと続きますように。なんてったって記録より記憶!ふたりの名前があることが大切だもん・・あくまでも私の意見だけど。
ではでは、今日も静岡楽しんでキテネ!私は学校イッテきま~す!←おいっ、新潟のくだりは???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。