私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

NEWSいろいろ、私もいろいろ?

2010-08-31 | Weblog
やっと我が家も夏休み最終日です。明日からみんな早起きできんのかな?

まだ高1でなんのモチベーションもないんだけど、上の子の夏休みの宿題に大学の説明会に参加して報告レポート書くってのがあるんで、どこの学校もまだじぇんじぇんわかってない息子を、明らかに親の下心ありありで同行してやると、先日、青山某へ私も参加させていただきました。私のテンションばっか高い!でもこういうイベントって、大学によっては、事前予約制のところも多く、ほんとは息子にいちばん参加させたかった大学は、見事に出遅れて、締め切られてしまいました。まるでチケットぴあかと。
まあ、私の目的は、実はテンションアゲアゲのためだけじゃなく、この大学のブランドチョコレートがおいしいと聞いていたんで、それも買いたかったんです~ありゃ、それも下心の一つかあ(笑)
そのあと、息子につきあってもらって、暑い中、またまたおみた買いに・・そしたら、おみたの蓋と同デザインのうちわがあって、あまりに暑かったから、息子、勝手にとって扇ぎ出しちゃって・・・すみません、いただいていいですかってお断りしたら、ご親切にもうひとつくださいました。これから行かれる方、もしかしたら、うちわまだ置いてあるかもです。なくなってたらごめんなさい・・・



ところで、あのォ、ことわざ事典はレインボーがよいみたいです・・・爆!(なんか上の子が昔使ってた気がするなあ・・・あ、関係ないけど「となりの席の〇〇くん」まだ買ってなかった!)


って、超おもしろかったんスけど、ネプリーグ!まさかの、低レベルの戦い?って最初は思ったけど、ファイブボンバーのころには、なんだか手に汗握って、♪ハ~トがどっきどき~だったですよ。地方によっては、またまた放送日が違うらしいですよね?ってわけで、この話はここいらで・・・あ、でも、皆さま、「ひゃくずん」ですよ、今後は、書き直しといて!んでもって、伊藤さんがナレーションで言ってた「ぼやく心の年齢差」って、ちょいとズキッてキチャッたのは私だけですかね???


なんだかにわかに、年末に向けての動きが、賑やかになりそうな気配ですなあ、慶ちゃん舞台おめでと。まだDVDちゃんと見てないけど、一応勉強しとかなきゃだね(あ、これまた、トラブルマンDVDはまだ悩んどります)やっぱり、個々でまた忙しくなるんだろーか?てかやっぱり金利有利な設定の貯金コースを、どこぞがやっとくれってことになりかねないなあ(まずはこれが超願望だわ)



それにしても、マスヒツでの、カップルかとツッコミたくなる、テゴマス電話♪慶ちゃんごめんよ、でもあなたも、テゴマスでシメてって気を使ってくれてありがとう~ブブゼラは爆笑だった!

最後に代わったときのテゴマス会話冒頭
手「どーもぼくです」
増「おおっ!だれだっけ?」
手「えっと手越祐也と申します」
増「ふふ」
手「え?」
増「どした?」
手「もっとしゃべる?」
増「うん、もっとしゃべろう」
手「いいよ、しゃべろ、しゃべろ!」

ク~ッ!た~まんないべ、このふたりぃ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(*´▽`)/ (さくら)
2010-08-31 17:19:52
まーのさんこんばんま(*´▽`)/

うちにもありますよ(^艸^)レインボーのことわざ事典(笑)
ちゃ~んと載ってるんですけどね…ひゃくずん(^艸^)
返信する
Unknown (とん)
2010-09-08 14:27:03
タイトルが島倉千代子だねww
返信する
Unknown (♪♪まーのよりさくらさんへ♪♪)
2010-10-06 00:59:35
そうそう、レインボーってかなり有名ですよね。でもNEWSメンが持ってたこと聞かされるとテンション上がりまくりです。うちます用にまた買おうかしら。
返信する
見てるぅ~? (♪♪まーのよりとんさま♪♪)
2010-10-06 01:03:22
やっと、コメレスし始めたよ~最近ずーっと記事は携帯更新なので、じぇんじぇんコメント欄を見てなかったりするぅ~~・・普通はナイと思います←天津木村のつもり、古い?でも、とんさま意見のお千代さんもなんとなく古いよ・・・言い出しっぺは私か!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。