私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

もう、慣れ始めてる?

2008-02-10 | NEWS
もう、皆さん、最近のNEWSの「傾向と対策」(テスト前か!?)には、かなり慣れ始めてらっしゃるのでは??ちょっとや、そっとではくじけない(何に?)方向ではないでしょうか?なんで、こんなこと言ってるかといえば、今日のシゲラジで、今度は♪Lady Spiderがかかったのですが、もうね、やはりね、かなり慣れちゃってるんで、そんなに気にはならないんですけどね、単語的にみて、♪愛マタ寄りかと・・・で、ちょっとUPしてみますんで。(もし、聞いた方でまちがってるところありましたら、ご指摘ください・・)

    ※囚われて 逃れられない 毒がまわってく
    魅せられて 紅く染まる肌に 牙を光らせる
    Lady Spider※

    におい立つ背中はSEXY(←テゴパート)
    濡れた髪舞い踊る(亮ちゃん)
    なめらかな曲線美(慶ちゃん)
    ゆるやかに墜ちていく(まっスー)
    危険信号 点滅させても 止められない欲望(Pちゃん、途中からハモ)

    ★からみつく その指先が 僕を狂わせる
    口付けて 目覚める本能が 乱れ鼓動打つ
    Lady Spider★

    流し目の視線追いかけ(慶)
    気が付けば 触れる距離(テゴ)
    いたずらな上目遣いに(シゲ)
    マスクに墜ちていく(P)
    危険信号 ○○○○さえ 止められない欲情(亮 途中からハモ)

    ※繰り返し※

    (RAP)


   闇を這うように ウオホオォ~(テゴ)
    銀の糸引き エェ~(まっスー)
    僕はもう動けない 今すぐ噛みつかれたい(P)
 
    ★繰り返し★(♪からみつく のところだけ亮のみ)

    ※繰り返し※・・・・

というような感じですが、何か?(by ハケンの品格 とっくり語)←古い??
もしかしたら、フェイドアウトしてかかってたので、この先有り??いや、結構、長かったですけどね。
ラップ部分は、書きたかったのですけど、聞き取れないところが多かったので、省略させていただきました。それと、○で書いたところも、ちょっと疑問だったので・・・
ね?いかがでした?NEWSですからね。この曲、歌ってるのは・・・

そんなこんなで、忙しいNEWSの周辺ですが、
私の願うところは、これが一番なので、しつこく・・・(ほんと、他担の方には、ごめんなさいね~)

        祈願:テゴマスコン・開催!!
 
    

 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございましたm(_ _)m (さくら)
2008-02-11 04:53:40
私も、シゲット聴きました(*^ω^*)



かかりましたねぇ~(笑)

エンディングは、もうバンビーナだと信じきっていたので、びっくりしましたが、歌詞には特に驚きませんでしたねぇ~(*^ω^*)さすがのバンビーナショック((>д<))の後なので…(o^-')b

ラップ部分…まっすーの声もしたような…コヤシゲだけでしたか?

返信する
いつもありがとう! (みこ)
2008-02-11 10:58:36
まーのさん、こんにちまー♪
いつもながらメールありがとうね!
それにしてもなんか早かない、お仕事(笑)
歌詞をおこしてもらってありがとうね。
本当にお疲れ様でした!
でもちゃ~んと寝てる~~~、まーのさん???

でも免疫が付いてきちゃってるのか、平気②(笑)
これぐらい(爆)
いつもながらいいなぁ~、お江戸は!!!
関西の私達にも早く聞かせてくれ~~~!!!
返信する
なるほど… (miri)
2008-02-11 16:39:11
お~!歌詞解読できちゃったのね!
早いな~…

なになに…
「今すぐ噛みつかれたい」???
噛みついてあげるわよ~!(爆)

でも、やっぱり最強なのはバンビーナだね…
まぁ、これを超えちゃったら大変なことになるわ…(汗)
返信する
お誘い・・・ (ふぁん)
2008-02-11 23:26:09
ありがとうございまっす~♪
まーのさんはシゲットまで
聞けちゃうなんてウラヤマです!

ラップ有りなら
カッコイイ系みたいっすね!
早く聞きたい

愛マタ・バンビ・Lady Spiderと
大人NEWSまっしぐらでしちゃう(汗)

もうバンビーナで壊れちゃったから
ちょっとした事じゃ動じないかも(笑)
返信する
お疲れちゃんです~!! (ひなた)
2008-02-12 14:44:07
ってか最近の
NEWS凄かぁああああ~~!!
山Pを筆頭に凄かぁああああ~~!!
最近…大人じゃん。。ですね。。NEWS..

ほんとテゴマス。コン。。
まーのさん達ファンの為にぜひ企画して
あげて欲しいなぁ~~

PS…。
うちの地域の某テレビ局受信。。
多分…山を何個か消さなきゃ無理だと
思われます。。
(しか~~し…近々、ケーブルテレビがひかれる
らしく…そしたら某テレビ局も映るようになる??の
かしら??)
返信する
Unknown (とん)
2008-02-12 14:59:16
「Lady Spider」もエロソングだったね
CDの発売・・まだまだ先だー
もう待ちきれないんですけどー
「シゲット」家すっごいクリアに聞けるんだけど
毎回忘れちゃうんだよねー
「シゲット」のレポ・・担当だったんだよなぁ私・・
それすら忘れてた・・・
どうもシゲさんだと忘れてしまいます
返信する
たぶん… (おかん)
2008-02-13 17:53:53
○部分は…
「さえぎる色でさえ」かと(汗)
違ってたらごめんねぇ~!

RAP部分は…

・・・(たま???最初わからんけど)…
独占したい君のSmile
・・・(またわからんけど)・・・
歩道に落ちてくメールを迷宮LOVER
闇のなかで何もかも見失っても
全てをゆだね深く溺れ
You let me down


って、全然ちゃうかったりして(爆)
返信する
♪♪さくらさんへお返事♪♪ (まーの より)
2008-02-16 01:11:04
お返事、大変遅くなって、ごめんなさい。

マスヒツでまっスーが言ってましたが、
やはりまっスーとシゲで、RAPをやってるそうです。CD化されているものでは初とのこと。そうよね?あんまり聞かないもん。テゴマスで、ハモってるか、パンチ効かせて、歌ってるか???(笑)

バンビーナもクモも、
曲想は、ほんと、踊って欲しい曲ですよね。
でも、コンでやってくれたら、
ファンは皆、踊りより歌に夢中!?
返信する
♪♪み子さんへお返事♪♪ (まーの より)
2008-02-16 01:16:48
私は、ご存知の通り、仕事が早いときは、すっご~く早く、で、遅いときは、今回のコメレスのごとく、遅い!!メリハリあっていいなあ(って、テゴのようなボケを言ってしまいましたが・・・)
なんせ私は♪1日4時間睡眠で、この体力を注ぎ込んで~を地で行ってますから・・・私の歌かと思いましたよ(今更何を言ってるんだか??)

確かに、バンビで、免疫力UPした方、かなり。
そしてP担さんに至っては、言わずもがな・・ですね。怖いなあ、やっぱ今年のNEWS!
返信する
♪♪miriさんへお返事♪♪ (まーの より)
2008-02-17 02:11:05
仕事(ヲタ活動)、極端に早かったり、極端に遅かったり・・・すみません、お返事こんなに遅くなっちゃって・・・そんな私を、見捨てないでねえ~!
♪バンビも♪クモ女も、やばいっちゃやばいけど、私には♪紅い花や♪愛マタもかなりきてたわけだから、もういいやっ!!テゴもまっスーも、妄想で、歌ってくれてる・・ってことで。だって、歌詞通りなわけないし。逆に事実は小説よりも奇なりっていうし・・
あ、それじゃあ、もっと、2人が激しいってことになっちゃうか(笑)・・・Pちゃんだって、いろいろ頑張ったけど、ほんとに事実じゃないんだし。全て、仕事だしなあ・・・なんて、オバさん、何を語ってんだ??
でもまっスーの言うとおり、ダンスナンバーだよね。
上記の曲、かなりダンス出来ますね~・・・ってことにしちゃおう。うん。それで、今後もかたずけようっと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。