私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

皆さん、当確情報頑張ってる?私には萌々が出現!きゃ~!

2007-11-27 | NEWS
これを書いている間にも、NEWS WINTER TOURの大阪公演から北海道公演までの、今年分の、抽選結果を、確認している方々がいらしゃるんですよね。たくさん申し込んだ方は、当たる確率も高いだろうけど、確認作業もひとつづつでしょう?
大変です。皆さん、行かれるといいですよね。でもキャパの関係で、どうしても、どうあがいても、だめな場合がある訳で・・・実は私も、半分はあきらめてます。
(まあ、だれもが半分はあきらめ?)横浜の予定が、もう確実に、私のどうしてもはずせない用事と重なってしまっていたので、半ば、あきらめで、無理矢理、申し込んでみたので・・・でも、ドームコン、決定したっていうじゃあ、ないですか!
これは、私にとっては、もしかしたら、「テゴラジ」以来の、「こんないいことがあるのなら、全てのやらなきゃなんないことは、なにがあってもがんばってこなしますから!」って誓った(誰に!?)日の再来かもしれません。前にも書いたけど「テゴラジ」、最初、チケット、取れなかったんですね。ほんとに涙でましたよでも、キャンセル待ちしてたら、ものすごい良い席がまわってきたんです。奈落の底からはいあがってエベレスト頂上へってそんな感じだったかなあ??しかも、結局、3回も行けたし・・・
あれがあったから、私、なんか♪めまぐるしく回る毎日を泳~いで、♪日々この体力を注ぎこんで~行かれるんだと思うって言ったら、大袈裟かなあ・・・それにしても、慶ちゃんのラジオ、またまたベランダに置いて、録音するだけしといて聞いてなかったので、今日、WSとかで、ドームコン決定とかやったらしいのを、逃してますよ、私は。新聞とかも載ったの??もうね、ほんとうに、ツメの甘い奴!

ツメが甘いと言えば、昨日の、私の記事。さんざん、「イッテQ」の視聴率のこと言っといて、肝心の数字書いてないっ!Rさんが、せっかくブログ読んでくださったのに、気になって自ら調べるはめに。ごめんなさい、Rさん!それで、数字は、14~15%前後ってところみたいです。これならまあ、安泰といえば、安泰か。まあ、ロケ費用がかさむだろうから、いつまで続くのかどきどき!だけど・・・

それから、それから、夜中、神奈川テレビ(今はtvkっていうのかな?)でやった「プリン・ス」見たんですけど、また例の、「コメントのときの服が全部同じ」な手越でしたね。グレーのカーディガンみたいなの着て。(この形容の仕方↑、今はやりの、脳内メーカーみたいなやつで、自分にはどんなコメントがつくかっていうのを調べて出たやつみたいだ!)で、でね~、この番組、私、ビデオも録ることができないんですが、どなたか録ってませんか???というか、一連の、NEWS WEEEEK祭りのときの、こういうコメントで、どっかで、めざましテレビみたいに、PVメーキングって流れませんでしたか?昨日のは流れたんですが、めざましとあきらかに違う場面で、私、超萌々。倒れそうだった。というか、いま、頭に焼き付いていて、おそらく一生忘れないってなぐらい、もうあ~あ~たまんな~い・・・どんな場面かって?あのですね~、テゴが興奮して、コンのときとか、慶ちゃんを噛むとかいう話、あったでしょう?それらしきことを、シゲにしようとしてたんです~~~シゲは応戦してましたがね。ねえ、テゴ~んそれを私にして、して~ん!!!あ~、もうたまんな~い!私にしてはいただけないかしら???あ~あ~あ~あの顔さえもが、萌え萌え~どうしよう~思い出すだけで、熱出そう~



かなり、取り乱しました。すみません。
ここで、全然、別の話を・・・
「姿三四郎」、まさしく、シゲが言うがごとし、健太先輩のような、さわやかさで・・この番組の番宣って、短いけど、昼間、毎日あるし、夕方には柔道の試合「ワールドグランプリ」の紹介もあるのですが、それの番宣後にも、ドラマのCMが流れてます。つまり、「しゃばけ」CMよりあきらかに捕獲しやすい。「しゃばけ」も細かい番宣をCMのように流してくれて、なおかつそれをガイド誌とかに載せててくれればね、わかりやすかったかも。まあ、もう無事終了しちゃったからいいけど。
今日は慶ラジ、シゲドラマとちょこっと書いたので、ここでもうひとつ、なつかしいところを・・・私が間違えて「しゃばけ」を上から録画してしまったビデオには、「有閑倶楽部」小山慶一郎ゲストの回も入っていましたが、最近の日テレのドラマは「次の週の昼間に再放送!」してくれてるので、そのチカラを借りて、今日、録画し直したんですが、なんと直前に、まっスーひとりハモの♪ミソス~プ~が・・・私、これってば、もちろん捕獲どころか、神州一のサイトでしか見たこと無かったので、超ハッピーになれました。曲だけだというのに、リピリピしちゃったじゃないかあああ・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌え~♪ (おかん)
2007-11-28 09:34:36
ほんと萌え萌えですね^^
茶色すぎる髪のテゴは悩めちゃいますが
茶系がいい派のおかんです…w

まーのさんがテゴに噛まれたら
私は応急処置をしにいきます(ってできないけどw)
噛まれて萌えて倒れたら…
あ…介護ならなんとかできるかも?wなんてね(爆)
返信する
がんばれ、まーのさん! (みこ)
2007-11-28 09:56:55
何を頑張るのかって言うと…あのね…
横浜の当落発表待たずして、諦めムードはダメ②!!
当ると信じてなきゃ! 私が行かずにDOするのよ!
ってぐらいの強い意志で(笑) まあそう思ってても、
ウチのお嬢名義は全滅でしたが(泣) でも神様でも
仏様でも誰にだってすがりたくなるよね、ほんと!
 
関西では『姿三四郎』の“す”の字ぐらいしかない
よ。。。やっぱテレ東だからなんだろうなぁ。
あっ、そう言えばよかったね、再放送があって! 
おまけに♪ミソスープ♪が聞けて!!! 
曲だけなのにリピリピしちゃったって、ぜ~んぜん
ヘンじゃないよ! 
私なんてこの曲をメールの着メロにしちゃったぐら
いですから(笑)
返信する
もう (ひなた)
2007-11-28 10:44:17
ほとんどの会場の抽選結果発表を
してるのかしら??
会員じゃないので疎くてごめんなさい。。
(SMAP会員だけど…
ジャニネット見ても会員制で規制かかってるから
他のグループのは見られないようになってるし。。)
でもドームコンも決定って事は
更に行く人の枠が広がるし皆が当たればいいですね~!!
ところでまーのさんが申し込んだ所の
抽選結果はまだなのかしら??

それにしてもまーのさん。
かなり萌え萌え~~~~状態じゃないですかぁ~
まーのさんにこんなに愛されてる
テゴシくんってば幸せ者ですねぇ~~
返信する
♪♪おかんさんへお返事♪♪ (まーの より)
2007-11-28 19:59:19
私も、あんまりの金髪は嫌いです。というか、
彼には似合わない??まっスーもラジオで言ってました。でも、噛んでくれるなら、そのときの髪の色は
何色でもいいです。わがままは言いません。「贅沢は
敵だ!」とかなんとか・・・いいなあ、いっつも噛まれてる慶ちゃんは・・シゲはそのときは噛ませてあげなかったみたいだけど・・・おかんさんもPちゃんに噛んでもらってって、Pちゃん、そういうキャラじゃない!?
返信する
♪♪み子さんへお返事♪♪ (まーの より)
2007-11-28 20:09:34
そりゃあ、み子さんが味噌CMに反応しないで、誰がする!?私が、み子さんの子を頑張って漢字にしてる意味がないじゃあありませぬか!?

エール、有難うございまっスー☆
でも私、あせらず、叫ばず(なにを叫ぶ?「テゴォ~シ!」とか?)、ゆっくりと確認しようかなと・・・昨日のも今朝だったらすぐ、つながったらしいので、あさってまで我慢するかな~なんて言ってて、明日の今頃、狂ってたりして~
ところで、み子さん、最終的には???
返信する
♪♪ひなたさんへお返事♪♪ (まーの より)
2007-11-28 20:15:45
いや、ひなたさん、SMAPほどじゃないかもだけど、
横アリだけで、12万人あぶれてるんですって。で、ドームは11万人入れる予定って、1万人あぶれたまんまじゃん!ほんと、その1万人のほうかも・・でも
テゴが噛んでくれたらいいやっ(ってまだ言ってます!)!!
でもね、ひなたさん、私の萌え方なんてたいしたことないんですよ!まっスー担の方々なんか、もう、はっきり言って、恋愛してます。って私も、年の差関係なく、前は息子にしたいと思ってたのに、いつの間にか恋心。でも、小柳ルミ子さんを見習えば、まだまだ序の口かな??うらやまし~ルミ子さん!
返信する
えっ・・・妄 (おかん)
2007-11-29 11:01:00
Pちゃんに噛んでもらえるの?
どこ…を?www(おぃ!)
あかん…壊れてきた・・・
返信する
♪♪おかんさんへお返事♪♪ (まーの より)
2007-11-29 12:30:59
そりゃあ、まあ、最初は、Pちゃんが噛みたいところ。で、そのあとは、おかんさんが「そこじゃなくて
、ここっ!」って頼んでみてねえ~ん!・・・て、昼間っから、なんかいいのか?アイドル使って、そのネタふり!まあ、「想像は自由」なので、アダルトチックでも、単に普通な想像でも、おかんさんのご自由に、いくらでも、お時間はさしあげますので・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。