私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

ほんまもんのぎゃああ

2014-04-22 | Weblog
今さっき、ポスト見に行ったら、テレビぴあが来てまして。んで、カラパレ誰かなあっていつも最初に見るんですけどね・・・・



コ、コ、コラボ来たあ!増田さんと若ちゃん、対談しております。しかも、「手越くんは春日っぽい」って。でしょ~、でしょ~、ネ申だもん、共通なんだもん。そして、若増の空気感が同じ云々。もうヤバイ、この対談(ヤババババなのはおそらくオンリーミーだろうけど、汗)。明日ゾヒとも見てみてぇ!ちなみに第1回放送と同じ服装なんですが、これって今の時点での未放送地区のぴあにも載るんだよね?せめて、空気感おすそわけ的になって欲しいなあ。

コラボといや、NEWSコラボワンピ第2弾てそろそろなんじゃ?と思って、ご近所earthに立ち寄ってみたら、キティやミッキー、ベアブリックとコラボしてた(NEWSのは26日から3日間らしいですね)。ワンピはおそらく買わないだろうけど(どっちかと言えば「着れない」ってやつだ、汗)他のコラボ、買っちゃいそうだよ。ウサちゃんのソーラーで動くのもあったよ。

ではまたねん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。