私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

あわあわあわわ

2014-05-27 | NEWS
昨日ぐらいから音楽専門チャンネル系で♪ONEのPV~short ver.が流れていたようで、私は今朝の放送予定に気が付いて、ヤバヤバヤバと録画準備してるうちに、きゃ~、ZIPにテゴ!すっかりいつもの流れで、エンディングに出るのだと思い込んでるからね、笑。なんなら、何時頃家を出るのかなぁ、まで想像しながら、うちますを送り出してるからね、爆。ほんと危なかった、思い込み。ヲタ活に「思い込み」はよくも悪くも左右する・・・なんだ!?その標語!しかもかなりの字余り・・・なわけで、今朝も早よからヲタ活三昧、今日も笑顔でガンバりましょ~♪



かわゆしなお子ちゃま、あれ?どこかでお見かけしたことあるような・・・


あのぉ、皆より超大股ってるんですけど、笑←きゃあ怒んないで、〇田さんっ!

テゴさん、W杯本番でもZIPに生出演ってことだけど、ブラジルから?それとも最初は日本にいるのかな?いずれにせよ、6月前半はヲタバタバタだね、ムフフフフ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。