私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

こちらそろそろ宣伝マン始めましょかね?

2013-01-29 | Weblog
巷のNEWS担さんは、今日辺り、どっぷり浸かって、お楽しみだと思いますんで、こんなとこでほざいてる私のblogなんて後回しで、じぇんじぇん結構なんですけど、案の定、私にはまだ届いてないんでね(もう某所でチャンカ見ちゃおっかな)・・・こりゃ、そろそろテゴマス宣伝マンにでもなりましょうぞ、笑、と思ってたとこに、まずはソングス3月号(2月15日発売)での特集とのニュースが!はいはい、ソングスさまさま、テゴマス特集、毎回ほんと大好き。そして明日のピカルの前に、明日発売のぴあカラパレでは、連載ピカル道とのコラボです。ゆうこちゃんがいっぱい!!しかも、又選手とリベンジしたいと、収録後に話したらしいんだけど、もし次回も負けたら、なんと今度はテブラーシカになるとな!ぎゃぎゃぎゃ、ある意味見てみたい、超笑いたい、テゴさんのテブラーシカ!対戦は悔しいだろうから勝たせてあげたいけど、テブラーシカはミタイヨー!

それから、私がスルーしてた、2月4日のJ☆BEST、テゴさんとサンフレッチェ佐藤選手の対談みたいなんですが、これってミニ番組なんだよね。2月から、毎週月曜の夜9時54分から放送みたいなんだけど、テゴさんの番組ってことなのかな?楽しみにしとこう、つ~か、忘れないようにしなきゃ。

そうそう、数日前から疑問なんですが、ASUKA3月号にピングレ載ってなくて、4月号の予告にまた載ってるの。でもでも2月号では「3月号に続く」って書いてあるのよねん。なじぇなじぇ、どうして?(調べたけどどこにも書いてなかったと思うんだけどなあ)まあ、ビブリアも連載始まったからいいんですよ、笑(もっと言えば、そんなに知りたきゃASUKAに問い合わせりゃいいって話なんだけど)。

あ、そうそう、もいっこ、宣伝マンさせてぇ。あの!増田さんも読んで感動した、鈴木おさむさん著の「芸人交換日記」が2月4日に文庫化します。実は巻末解説を若林くんが書いているので、未読の方、もしご興味あったら、文庫のほう、よろしくお願いしやす、爆爆爆。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2013-01-30 19:35:25
文庫買うーー
いい情報だ!センキュー

返信する
♪とんさんへ♪ (ま~の より)
2013-02-01 14:31:14
たまにお笑いとの交わりあるしね、そっちのは任されておくねん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。