私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

パピプペ?パッピップッペッ!?(ドコゾのCMじゃね~し)

2012-10-17 | Weblog
おはようございま~の。皆さま、「尺骨(しゃっこつ)形状突起」ってご存じですか!?若林くんによると、腕にある、くるぶしみたいな骨の正式名称だそうです。一昨日のTOREでは正解してるのに、まだ全答してないと勘違いするなど、たまにドジる彼ではありますが、トリビアも発揮します・・・っつか、これ、私が忘れたくなかったので特記しましたが、なにか!?笑

朝っぱらから、ビストロ木村シェフ考案オムライス↑をいただいちゃいました。テレビで見たときから、これと香取シェフ杏仁は、まず初日に食べたい!って思ったのだけど、ズボラナビ直前のあんな真夜中に買いに行ったから、じゃんねんながら杏仁がなくって。うんうん、オムライスのダブルソース、上手し上手しうまばやし!

そしてそして、楽しみだったズボラナビ。放映局も増えたみたいでよかった、よかった。でもナビはまだの地区あるのよね?ちょいとびっくりだったのは、思ったより、登場人物がいらっしゃるのね?ちょっと前に、実はうちの方面でエキストラ募集してたようなのだ、気付くのが遅かりし、行きたかったナスなぁ。それにつけても、まさかの「児嶋だよっ!」が実況・早井さんとして、遅井さんとご共演。パン屋でばったりサックンを思い出してしまいました、笑。そして何より♪パ・ピ・プ・ペ・ポ~コポンペコ~リャアですね。この番組のために書き下ろしなのかにゃ~?←なんとなく韻を踏んでみました、爆。

お智だちに、掲載新聞の確認して、テゴさん記事を揃えたからね。ほらやっぱり、このマフラー、カックイイじゃん(テゴ似合ってるよね!)。ひっそり(?)載っけときますだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。