私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

おはようございまっす~★取り急ぎ情報で~す!!

2008-02-07 | NEWS
NEWSの周辺が慌しくなってきていますね。わたしゃ、追いつけないよ~ん。
で、今現在、わかっていることを、取り急ぎ、書いてみます。
もし、ご存知無い情報ありましたら、チェックしてみてくださいね。
 
  ①7日発売ananに、Pちゃんのフルヌード掲載!
   表紙もPちゃんです。
  ②ローソンの通販にて、映画クロサギグッズ、発売中!
   特製オセロ他、映画チケット付きポーチもあるよん。
  ③7日PM2時からのスペースシャワー番組にて、♪太陽のナミダの、メンバー
   登場ver.がOA予定。
(スペシャの、ある番組のCMに、DVDの♪★めざのP・亮がちょこ
     っとだけ、使われてるよ~びっくり!!見つけてみてねん。)
  ④8日フジ笑っていいとも! 慶ちゃん出演予定
   続いてPM2時からの「体操の時間」にも!
    (みなさ~ん!!♪バンビーナショックで、忘れてない??)
  ⑤オリスタさんのブログにて、またまたNEWSへの質問、受付中!
   8日までらしいので、応募されたい方は、急いでね!

以上、今現在までの情報ですゆえ、あしからず。
また、夜にでもUP出来たら、よろしくです~!

あ、そうそう、久々に、やっとこ!!
      祈願:テゴマスコン・開催
       (だんだん、しつこさを増してきた??ごめんよっ!!)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント忙しいよね(笑) (みこ)
2008-02-07 13:10:23
まーのさん、こんにちまー♪
何だかNEWSの周辺が急にバタバタしだしたね。
乗り遅れないように、頑張らなくっちゃ(笑)
で、見た、anan? 
ちょっと、いえ、かなりきちゃった増田!!!
どうしちゃったの、山P。。。って感じです。
『バンビーナ』といい“anan”といい、どこに行こう
としてるんでしょうか、NEWSは(笑)

“Hey×3”の出演も決まったし、あとは何に出て
くれるのかな? いっぱい②見れたらいいなぁ~♪

私もたまには、
  パン、パン! 祈願:テゴマスコン開催☆
返信する
はじめましてm(_ _)m (さくら)
2008-02-07 13:33:30
はじめましてコメントさせていただきます(*^ω^*)さくらです♪よろしくお願いしま~すm(_ _)m



もう今週は、あわただし過ぎて…((>д<))ついて行くので、せいいっぱいですよぉ~(*_*)



しかも、今日はまたかなりのショックが待っていた…((>д<))

どこへ向かうべきなんでしょうか…((>д<))

返信する
♪♪み子さんへお返事♪♪ (まーの より)
2008-02-11 01:25:10
お返事、相変わらず、遅くてごめんなさいっスー(って、こんなところにも、語尾マス語が・・!)
でもでも、その間に、私も立ち読みananしてきました。お智のブログで「立ち読みしてる人は、どんな顔して・・」なんて書いてあったので、実践。でも、普通の顔で・・・となりに、女の人いたけど、気付かれなかったと思いまっスー★やっぱり、風呂場は「これじゃあ、担当さんはつらい人いるわなあ・・」とつぶやいてましたが、かなり、情報が頭にあったので、意外と「でもこれはほんとにPちゃんが望んだ仕事ならいいんでないかい?」とまで、一瞬のうちに考えてました。この間(手にしてから、ぱらぱらっと目を通し、感想持つまで・・)ほんと、10秒ぐらいだと・・・まあ、テゴマスにはないわな、少なくとも、ここ2~3年は・・・!!(じゃあ、4年後にはあるのかえ?え?え?)
とうとう、Hi!Hey!Say!に、4人が出ることになったようですね。いいよ~いいよ~!だって、ヒカルと藪くんメインなら、昔のまんまでもいいんじゃないかと思ってたので(タイトルはしょうがないけど)・・・まあ、ここに、執着しなくとも、ほのさん発案のデカね、あれをコントでって、またまた、これもしつこい私の願いですが・・・
返信する
♪♪さくらさんへお返事♪♪ (まーの より)
2008-02-11 01:28:34
コメ、有難うございまっスー★なのに、お返事遅くなっちゃってごめんなさい。もう、自分のプライベートもバタバタなときに、うれしいけど、NEWS関係も忙しいのなんのって・・・ついていけてないのですが、それでも頑張ってますので・・・私のブログは、ほんと、くだらないことばっか言ってますが、よかったら、懲りずにまた、遊びに来てくださいね。お待ちしてまっスー★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。