私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

モーニング?ブランチ!?

2011-08-24 | Weblog
なんだかどこかへお泊りの朝みたいだけど、じゃんねんながら、近所のファミレス。優雅な感じ(あくまでもイメージね、笑)がするからモーニングって好きだなあ~実はタダ券があったから朝っぱらから来たんだけど、子供達が他にガッツリ食べてるから逆に高くついちゃうんだなあ、悲。けど、今年からレコ導入の我が家にとっては、朝から朗報。スペシャで♪サマタイPVが録れた!やったあ~!!超なつかしかった。昨日♪Fighting Man逃しちゃったのがくやし~けど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2011-08-24 14:28:53
あ 美味しそ

モーニングって外で食べると
なぜか美味しいよね

結局 夏休みもバドミントン行けなかったね
涼しくなったら行こうね
まーのさん忙しかったら うちますだけでいいしww
返信する
♪♪とんさまへお返事♪♪ (ま~の より)
2011-08-26 07:56:31
そうそう、モーニングってなんか家で全く同じの食べたとしても気分的になんか違うの(笑)夏休み、お泊り旅行してないから余計にかも・・
うんうん、バドミントン公園←勝手に名付けた!じぇったい行こう~スペシャルやる前に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。