私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

考えがとんとまとまりませぬ

2014-10-26 | Weblog
ご無沙汰です、バタバタしてます、下書きで記事は何個か書いてはいるのですが、全然おもしろくない(いつもだけどね)、乗り気が全然しなくて、UPする気が起きませんでした、すみません。ご訪問いただいてるのに申し訳ないです、がんばりますっす(そういや「がんばりMAX」って昔ブリちゃんが言ってたね、あ、テゴは「MAXっす」か)


ロクシタンの、とあるセットに付いてたポーチが微妙にNEWS。



お智だちがお裁縫屋さんのかな?ボタンかなんかのNEWSまがいのを教えてくれたんだけど探してみたいっす。


若ちゃん新番組の初回ゲストがべきさん。はは~ん、なるほどなるほど・・・笑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。