私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

・・・ふぅ・・・

2014-06-20 | Weblog
おっはよ~ございま~す。朝も早よから、♪ONEがテレビからガンガンかかってきてテンションは明らかに高く、しかし試合を観ながらのハラハラ感も最高潮で(多少なりとも、ニワカではないはずと自分では思っている←いやニワカファンでも全然いいんだが)、NEWS担としてもテゴさんの、どんな結果であれ、仕事と趣味の狭間でその心中いくばくかなと想像するに当たり、日常の朝とは明らかに違う自分がいます。確実に疲労困憊。あぁ勝利の女神さまぁ・・・私なんかでもそんなんですから、本来の日本サッカー界関係者、周辺の関わる方々、またサポーターの皆さんのお気持ちたるや、想像以上のものであるとお察し致します。そして今まさに現地で戦ってる代表に、オリンピックとかでも常々思うんだけど、そこにいてくれるだけで、実はものすごいんだよと言いたいぐらい、おばちゃん心を出しちゃうんだが、それだけじゃ未来にはつながらないわけだし・・・もうもう、とにかく、とにかく、ガンバレニッポン!


・・・うぷ、昨夜、コロンビアvsコートジ戦観ながら、ラーメン作って食べ過ぎた、うぷ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。