私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

雪だとテンション上がるんだけど!

2011-02-11 | Weblog
自宅周りも、夜中は降ってなかったのに、だんだん雨から雪へ。みぞれはいやだけど、雪が大好きな私は、足の調子がいいもんで、ちょっくら外出してきました。実はいろいろと精神的に疲れてしまってもいたので、うさ晴らしも多少あり~の。しかも明日はまたまた家の設備点検で掃除一色となり~のだし。

で、日テレ屋にまで足延ばしてみたんだけど、美咲グッズはあるものの、デカワンコグッズはまだなんですって。聞けば、ケータイストラップ以外が16日に入荷予定だとか~あれま、ケータイストラップきぼんぬが多いんじゃござんせんの?
まあ、いっか、原宿看板が♪青いベンチになってたよ~!いよいよでんがな。


さあて、いいともとかジョーナビとか・・・明日以降忙しそうだから、早速見ちゃお~と。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。