私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

ありがっとゥ!

2007-11-21 | Weblog
みなさん、毎日、いろいろお忙しいとは思いますが・・・
ここへ来て、これを読んでくださって、ありがとうございます。
また、捕獲の下手な私に、救済の数々、ありがとうございます。
またまた、情報の遅い私に、最新情報ありがとうございます。
またまたまた、昔の、芋くん時代の写真もいろいろ送っていただいて(私にとっては決して「芋」ではなく、「高校時代の隣の席の仲のいい男の子」なんですが)ありがとうございます。
そしてコメントもありがとうございます。
 
その他、いろいろありがとうございます。

なのに、今日は、ちょっとバタバタな上に、ちょっと体調(ほんのちょっと)悪いのと、あんまり話題がないので、あんまり書けません。
なので、カウントダウンだけ・・・

      しゃばけまであと3日!(って、今日、このCM見てないっ!)

また、明日以降、よろしくお願いしまっスー!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みこ)
2007-11-22 09:33:21
まーのさん、体調悪いの?
チョッとでもしんどい時はゆっくりしておくのが1番だよ!
無理せず、まーのさんのペースでのんびり続けてね♪
ってコトで、コメ返も気にしな~い②!!!
できる時でいいからね♪
返信する
休んでくだされ!! (ほのまま)
2007-11-22 15:27:27
ほのままです!!
まーのさん!!大丈夫ですか??
わたしのこと、心配してるところじゃないよぉ!!
ゆっくり休んでくだされ~~!!
「しゃばけ」本放送に向けて、てご担は忙しいから!!
早く治ってね!!
コメレスいりません♪
返信する
ほんと (ひなた)
2007-11-22 16:23:54
まーのさん大丈夫でしょうか??
具合が悪い時はしっかり
休んで下さいねぇ~~

私もコメレスはいいです~~!!
返信する
♪♪み子さんへお返事♪♪ (まーの より)
2007-11-23 00:04:25
わ~~~ほんとうにお気遣い有難うございまっスー☆
ってか、なので、
「ほんのちょっと」と書いたのですが、
みなさん、心配してくださって・・・
しかもそういう時って♪ど~んとダイタ~ンな、話題でもあれば、ブログもザックザック書けるんですけどね。書くのは本来好きなのでって、そんなことをいわなくても、私がさんざん書く、みなさんのブログのコメでとっくにおわかりだと思いますが・・・・とにかく、イノッチめざしたいので~でもなかなかたいへんですよねえ・・・み子さんはなつみちゃんのお手伝いしてあげてて、すごいし、偉いし、仲良くていいですね!
返信する
♪♪ほのまんま☆若さんへお返事♪♪ (まーの より)
2007-11-23 00:46:45
↑今日は、この呼び方にする・・・!
ところで、いろんな情報、有難うござい増田☆
広島なのにほんとに行ってた!えらいぞ~~手越ィ!
 
私が、お返事書かずにはいられないこと知ってるくせにィ~~でもほんとうに、NEWSやテゴの話で、わけわかんなくなりそう・・その上に、日常がばたばただと、うれしいんだけど、たいへんだあ・・しかも、歳とってる私!(って、脳年齢計るゲームみたいのではいつも10歳ぐらい若い!←ゲームで計ってるところがあやしいけど)
今度は、ほのさん(なんかこの呼び名がいいなあ)をいっしーさんのように、喜ばせる(!?)からね、待っててね。でもテゴ関係は特定しにくいなあ、こじつけが・・・(「喜ばせるってこじつけで?」って残念がらないでね)
返信する
♪♪ひなたさんへお返事♪♪ (まーの より)
2007-11-23 00:53:15
すみません、お気遣いいただいて。
でもコメレスは書きますって。
そういうところでしか、実力(なんの?)を発揮できないっ!
ひなたさんもお身体気をつけて・・
ってこの間、ひなたさんところでも書いた気が・・
今の時期はどうしてもあおういう話になっちゃいますよねっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。