私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

手越DAY来たる!

2007-11-23 | テゴマス
突然ですが(またサマリー!!)
ラスケイの通販「スタイリスタ」さんで秋物、バーゲン中です。
テゴT、また買っちゃおうかな?チラシは通販ではもうもらえないけど(あ、そういえば、私、あの鏡も持ってなかったんだ!またまた遅れてる~、相当!

で、手越DAY、いや、手越WEEEEK?やっと、始まりましたね。8月下旬、思えば、「まちマス」が始まろうとしている頃、京都でのクランクインの話が飛び込んできて!当初、か・つ・ら・・・に、私はかなり戸惑った記憶がありますよ!でも、なんか、ずーっと昔のような気もして・・・だって、気候が変わりすぎ!昨日は、大雪でたいへんだった方もいらっしゃると思います。私は毎年、夏ぐらいから「あ~スキーしたいなあ」なんて思うほうなので、雨は大ッ嫌いですが、雪なら大好きで・・・でも昨日の雪はそんなのんきなことを言ってられないようですね。そんな気候の変化にびっくりなんかしてるうちに、始まったわけですよ。「しゃばけ」番宣が・・・
昨日の広島バレー応援もさることながら、今朝、めざましでもやってたそうですね。また、見逃してやんの、私。それから、「いいとも!」は、なんか、彼の、一歩下がって遠慮しておきます的な、あの例の「上から目線」とは逆のほうの性格が出ていて、まあしょうがないとは思うんですが、結構、どうしよ!?とか、心の中では思ってたんじゃないかな?と・・まあ、目的が番組宣伝なわけだから、それが出来ていればよしとするわけですが・・・それにつけても、お智の皆さん、のきなみ、いいとも観覧にNGでしたか!皆、思うところは同じなようで・・・でもテレビのほうがずっとは見られないけど、ドアップですよってことで・・・
その後も番宣番組は続いたわけですし、それに、そのあとのバレーハイライトでも
ちょこっと登場してましたね、昨日のだけど・・・CMもものすごくやってるし、
明日も朝から出るんですってね。ほんと、よかったね、テゴ!こんないい作品に主演できて・・・あとは続くことを願うためにも、視聴率が気になりますが・・・
そうそう、この前も書きましたが、昨日発売の「小説新潮」から、また「しゃばけ」新シリーズ開始です。タイトルは「いっちばん」かな?なんか一太郎さんが主人公だと思うと、このタイトル、かわいらしくはないですか??
そんなわけで、明日いよいよ「しゃばけ」本編ドラマです。明日は9時までに皆さん、いろいろ終わらせて、ゾヒ、テレビに集中なさってくださいませ。(って私が一番、なんか他のことやってそうだけど・・・タバイ、タバイ!)

そうそう、私のお智の中には、リアルタイムで、フジテレビが見られない方もいらっしゃるんだった!!あ~ん、そういう方には、今日の記事、なんだかさっぱりですよねえ・・・でも畠中さんの原作は、絶対本屋さんで読めると思うので、手にとってみてくださいね。絵本の「みいつけた」は小さいお子さんでもはまります。現に、うちますも「読んで、読んで!」って何回も言ってますから・・

    しゃばけまであと1日!

    今日はマスヒツもあるよ~ん!←まっスー、ごめんよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃばけ!!! (みこ)
2007-11-24 07:19:08
ホントず~~~っと前のコトみたいだよね、京都でクランクイン
のnewsが飛び込んできたの!
あの時はあせった~!!!
テゴ担のお嬢はオーストラリアだし、なんとか京都での情報
を集めようとしたけどなかなかうまくいかなかったり、
とりあえず撮影所近くまで行くだけは行ってみたものの会える
はずもなく、とホント落ち着かない日々だったなぁ~。
あれから3ヶ月程たった今日、OAなんだよね♪
少しでもたくさんの人達が見て下さって、視聴率も評判も
よければ、シリーズ化問題なしだもんね☆
どうかどうか神様、仏様、ジャニー様、『しゃばけ』を
イイ方向にお導き下さいませ②(笑)
返信する
♪♪み子さんへお返事♪♪ (まーの より)
2007-11-24 17:43:57
「ジャニー様」って身内に頼んじゃってる~~
でもなんでもしちゃうよね、きっと。ある意味、神様仏様よりチカラある???でもそっか、その頃はまだみ子さんとなつみちゃんと、私ってまだ知り合いじゃないんですよ!名前を知ってるぐらい・・・そう思うと、最近のメール度とか、さすが、ヲタ力というのか、ずっと昔から知り合いのように・・・なんかほんとうに、NEWSっていうか、テゴマスいなかったら、なんにもなかったのかと思うと・・・感無量ってこういうことなのかしら???

ところで、み子さん、さっすが、マス担!昨日の話のコーラスのところ、よくわかってましたね!私、相当、せりふのところ、気にして聞いてたんだけど、わかんなかったよ!でも聞き直したら「だって水曜はバイト~」のところの主メロだけ、まっスーだってわかった!でも結局、全部、まっスーなわけで・・・すてき~じょうず~さすが~まっスー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。