私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

おおおっ!

2015-06-10 | ジャニファミ
おやおやぁ、CMお見かけしたんだが、music.jpで♪チュムもう配信してんだね、早速ケータイ音にしたよ。以前からずっと入ったまんまだから、もう知らない間にプレミアム会員みたいになっちょるし、dwangoもあのNEWSの祭りみたいなのあったじゃん、あれから貯まったポイントがもったいなくて辞めるタイミングやら勇気がないんだが、お金かかってるんだからバカっちゃバカだよなぁ。まあこういうとき早速ダウンロードできるわけだけども。♪ONEのマスラップを呼び出し音にしてるんだが、たまに来る電話の度にアガる訳ですよ。しかしだな、先日、夜遅くの静寂なる本屋でいきなりそれが鳴り響いた日にゃ、超焦ってさ、忘れもしない!レジ付近で蟻先生掲載の「本の旅人」探してるときですよ、レジもお客も若いオネエチャンばかりなの、そういうときに限って、カバンの中のケータイが見つからないわ、音量どんどんあげちまうわ、超々ハズカシかったぁ・・・しかしNEWSファンじゃないと、あのラップに馴染みないんだよね(悲しいかな笑)どなたの反応も無しだった(←おそらく)。とはいえ、サッカーファンにはわかっちゃったかな?そうそう日テレの深夜にアナウンサーさんが紹介されてるミニ番組があって、いつも前番組の流れでたまたまお見かけするんだけど、こないだラルクさんときに、サッカー好きって話からBGMにNEWSを使ってくれていたのよ。そういうのってほんと嬉しいしありがたいわぁ、一瞬でもね。もとい、dwangoのCMお知らせはまだみたいだが、music.jpにもCMお知らせはないのかしらね?私みたいのは、捕獲なんぞ出来やせんじゃん!まあ、偶然を待つにも、相変わらず空きの容量が無さすぎなんだがね←まだ、ラストのほうの未来ロケットのダビングさえしてねぇ!・・・とか書いてたら、お智だちからCM情報がまさに今、届きたてほやほや~、ありがてぇ、毎度感謝。

レギュラーバリバリ持ちながらの春日くんはもとより、オリンピック目指してる猫ひろしや、山ちゃんによると只今アメリカのジムを単身回って道場破りさながらのしずちゃんしかり、二足のわらじ的な芸能人のスポーツ選手まがい(言い方シツレイだが他に言葉が見つからぬ)な方々は、芸能人風情がとか芸能人のくせにってことを一番言われたくないんだろうなと思われるが(その意味では蟻先生もだよね)、まあびっくらこいた、とうとうトライアスロン日本代表の肩書き付いたんだね、真彦氏。ほんと最近ジャニの方々も各方面で頑張ってるよね。どうぞ、お怪我無きよう・・・(あらま、大会開催地がスウェーデンて。ジャニとつくづく御縁のある都市だわ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。