私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

まだまだ春とは名ばかりだよね?

2011-03-02 | Weblog
もう3月~名実ともに春な感じですが、皆さん、いかがお過ごしですか?とはいえ、現実は、まず花粉症で苦しんでる方いらっしゃるよね、今年はほんとにすごいみたいですね、我が家では上の子が先週末から大変!テゴマスは♪くしゃみ歌うと泣けると言ってたけど(それは確かに!)、うちの子は待ち合わせしたら、くしゃみしながら来るから、やつだとわかるもん(うるせ~んだ、それが。可哀相だけど)。それから、天候も優れなかったりまた寒くなったりして、私も実は足に影響してます。そしてそして、2月が終わってしまったということは、お願いランキングのエンディングも♪青いベンチじゃなくなっちゃったってことよね。最終日はやはり録画しときました、いつも同じだけど記念に。私は結局何回おんなじやつを録ったんだろ(爆)集めて保存しとこ(笑)

リアタイではバタバタしてたんで、ワンコのジュースのLIVEのくだり、ちゃんと見てなかったの、見直したら爆笑だね。てかチケット、ちゃっち~わりにちゃんと裏に注意書きが書いてあるみたいだよね。新東京メッセ、5万人集まるくせに¥3500はいいなあ~まあ今回出番は少なかったけど、そういう遊びがすごくうれしい。そういや、最終回って15分拡大になるらしいですね、終わると思うと、思い入れかなりあったんで淋しいけど、まだ楽しみは続くね。あ、特に載せるのなかったんで、キリくん女装で潜入の、ゴスロリパーティ会場となった、セレブ結婚式場の入口写真を載せときます。ここはレストランとしても入れるらしいんだけど、セレブ過ぎて。いつかイッテみたいなす。

今日は、用事でどうしても外出しなくてはならなかったんで、ついでに本屋さんは絶対行っとかなきゃね。スカルくんはタレント犬になりつつあるよね。ワンコにもチラっと出ればいいのに。そうそう、年末のエキストラの報酬として、うちますに3DS買う約束だったんだけど、お友達から小学生の目にはあんまりお勧めじゃないらしいと聞いてきたみたいで、あっさり要らないって。そういうのって親が散々言うより絶対利くよね。代わりにWiiの進化版が出たら買ってと言われちゃったけど。それよか私が3DSで犬飼いたくなっちゃって、とりあえずは、ケータイで犬を育てるゲーム見つけたから、やり始めました。いったい私は何匹(何人?)ケータイ育成ゲームで、ペットまがいのを育ててるんだか(笑)

先日、久々にゆっくり買い物してたら、タイムリーなことに、リスを型取った石鹸見つけちゃって。ビックリして二度見しちゃったぐらい。躊躇うことなく、買い占めちゃいましたよ(笑)そういや去年は、桜型の石鹸を買い占めてた。時々、世の中全体が、こじつけ番長の私に挑戦状を叩きつけてるのかと思うことが(爆爆爆)それならいっつも負けてるなあ(なにが勝ちなのか負けなのか、よくわからないやね、笑)けど一番身近なストレス解消法がショッピングみたいだから、しかも好きな人想って買い物してるっていいよね、きっと(と正当化)。ただ、常に金欠なのになあ・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。