私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

Mのお話し

2011-09-24 | Weblog
おやおや、おばちゃんは知りませんでしたよ、MATCHでキャンペーンなんて始まってんのなんか!しかもシールのID入力だってよ!万が一のためにバーコード取っといたのにイラネ~のか!キ~ッ!!

失礼致しました。ちょいと悪態ついてみましたです。一番キ~ッ!!なのは、テゴスくんが関係なさ気だからかもしれませんが、笑。ぴ~さんとエイト(つまりは生茶&ハイチュウ)のもボチボチ申し込みしてますが、ボチボチ終わりですな。そそ、どこまでうちMすはご縁あるんだか、強運なんだか、夏にファミマでやってたこち亀キャンペーン、たった一回の応募でプリカをゲト出来たんです。まあ、本人は映画使用の自転車が欲しかったみたいですが、その申し込み権利は2500円分買って一口、1名の方にご当選ってんですから、私は最初からやる気なかったんですがね。ごめんよ、うちMす。けど景品は当たってるんだからスゲ~っ。

んでもって♪M法(書けよ、魔法って!なんだかわかんね~じゃん、爆過ぎ)。フルかけてくださいましたね、Mスヒツ。実は昨日聞き取れないとこあったんだけど、我が家、FMはすごくよく入るからはっきりわかりました。それと、コンサート打ち合わせ情報を少し話してくれたけど、グッズ、ピンクや黄色とは違うのね。ふふふ。ロゴ色か?「今回は魔法にかかったグッズというか・(間)・そこまで言っていいかなあ(喜んでる感じ)」って、Mっスーったらほんとは話したくてうずうずみたいだったけど、相当自信があるのね、今回もきっと。う~ん、楽しみ、楽しみ・・・また私ったら必要以上に買っちまうだか!?いかん、イカン、アカ~ン!(記事タイトルにかけて、Mにこだわり過ぎてる私をお許しくださいMせ。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあ (とん)
2011-09-24 15:54:33
あなたはMーのさんだね

たっぷり貯めたMATCHのバーコードが悲しく放置されてるね
返信する
♪♪とんさまへ♪♪ (M~の より)
2011-09-25 17:09:53
Mったくだよっ!生茶にMぜて送ったろかしら、笑。それじゃMすMす当たらないじゃないかあ・・それよか、しつけ~な、Mってか!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。