私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

文章で言ってるだけでも萌えてる私は、どんだけ~っ!

2008-03-04 | NEWS
慶ちゃんのラジオ、べランダ録音で、置きっぱなしのはずが、テゴだったからって、思わず聞き続けちゃって、この寒空に、トレーナー1枚で、そのときは夢中で聞いてるんだけど、終わって部屋入ってから、ブルブルブル・・・あ~、つくづくあほな私です。けどけど、
  慶ちゃん「だってえ、♪バンビーナ、皆さん、知ってますかあ?
       テゴシさん、大サビなんでしたっけ?え~と、歌詞があ・・」
  テゴ「甘すぎる声を張り上げて、壊れるぐらいにいかせてやる、ですね」
の会話、皆さん、スルーしちゃだめですよっ!!そんなに、感情込めてるわけじゃないけど、歌としてじゃなく、ちゃんと、文章で言ってるんですから。
え?そんなの、気にしてんのは、私だけ??
すみませんね~。なんせ、超「こじつけ愛」ですから・・・ちょっとドキッと・・
でも、まだ「テゴマス」話、出なかったんだもん。そのぐらい、思わせてよん!!

それにつけても「シゲがオーストラリアに行ってる間、慶ちゃんは舞台の練習」って、やっぱり、慶ちゃんとシゲはセットですか?コンビなのかと思っちゃったよ。「シゲ=慶ちゃん」なわけだな、どんなときも。どんだけ仲がいいんですか?つまりは、もし、テゴがどっか友だちと出かけてて、その間まっスーに、たいへんな仕事があったら、「オレが仕事してる間にさあ・・」って、比べるの?でも、そうなのかなあ?だから、去年、「まちマス」の頃、テゴが「しゃばけ」の撮影で行けなかったからって、カツラメールしたり、一人舞台の感想を手紙にしたためたりしたわけか・・・ほんと、メン愛というか、コンビ愛なんだな、このあたり・・・
でも、その仲の良さが、大好きなんですけど・・・

「情熱大陸」、録画したままだったんですけど、観た方の感想が、ほんとに、Pちゃんを大褒めのコメントばっかりだったので、(それに、テゴも出てるって言うんで・・オイオイ、おまえはこっちの比重が多いんじゃ?)さっそく、昨日の夕方見てたんですけど、やっぱ、Pちゃんは、尊敬しますね。「お仕事」なんですよね、ほんとにね。かといって、手抜きは無しだしね。彼の負けたくないっていうのは、自分にでしょうね、きっと。だって、甘えって、自分のさじ加減ひとつでしょう?
これは、見習うべきだよね、どんなことでも。人気があるってことを、本当によくわからない上で、負けたくないって言うんだとしたら、ファンに対するものとかじゃなく、自分のやってることに対して妥協は許さないってことだろうから・・・でも、人気がわからないなんて言っちゃっても、ちゃんとファンを大事にしてるじゃない?そこがまた、にくいなあ。
それにつけても、最近のシゲさんは、以前にも増して、おいしいなあ・・・
少クラだって、うたばんだって、指名されて、一瞬ひいた顔になるけど、きっと心の中では、どうやろうかなあ?ともう、構想中なハズ!!Pちゃんの番組でも、あれだけおいしくて、しかも、カットされずに放映されてんだから・・・!!

ラスケイのCM、早く、見たいよねっ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オ~レィ(*^ー^)ノ (さくら)
2008-03-04 09:40:28
おはようございます(*^ω^*)

だいぶ、暖かくなってきたとはいえ…夜中のベランダ…まだまだ寒いので、お体に気をつけてくださいねぇ~(o^-')b

有言実行のコーナーのまっす~のカバン(笑)やってみて欲しかったなぁ~(≧∀≦)山Pでも、怒られるって…よほど嫌なんですねぇ~(≧∀≦)
今朝のめざましテレビ(≧∀≦)RUSS-KCMきたぁ~ヾ(≧∇≦*)〃
めちゃめちゃきゃわいいヾ(≧∇≦*)〃
すごく楽しみですよねぇ~(≧∀≦)
返信する
ひょっとして…(;・д・) (さくら)
2008-03-12 14:10:29
こんにちま(*^ー^)ノ

今週もベランダだったようで…まだ寒いですよねぇ…大丈夫でしたか?

みこさんのところで、驚いたのですが…ひょっとして…ご近所なのでしょうか?
でも、うちの近くで斉藤さんの撮影してないし…((>д<))
ご近所だったら、うれしいですぅ~(*^ω^*)
返信する
♪♪さくらさんへお返事♪♪ (まーの より)
2008-03-14 04:04:17
1つめのコメントから、すっご~く時間経っちゃって
申し訳ないですっ!!私、4日に、2つエントリーしたこと、忘れてました。というか、3日と4日のようなつもりでいて、すっかり、訳わかんなくなっちゃって(汗)・・・せっかく、コメントくださっても、こんなんじゃあ、ダメな子ですね。ほんと、ダメな子ですみませぬ~
で、「斉藤さん」のロケは、うちます(下の子)の幼稚園のそばでやったみたいなんです。我が家からはちょっと離れています。ブログにもよく書いてますが、とにかく、私は自転車小僧となって、送迎してるんです。そうそう、「バンビーノ!」のときに、松潤も来たんですよ。なので、同じ枠の4月からの「ホカベン」、シゲさん、来てくれないかなあ・・なんて・・・でも、もう、幼稚園は卒園になってしまうんです。ザンネン!幼稚園の辺りは、ほんと、よく撮影に使われるみたいで、他のドラマでも見たことあるんです。たまたまつけたドラマで、殺人事件になってたところが「おや?これって、この前録ってたやつ?」なんてこともありました。
そうそう、「マンモス校」の話、学校名を具体的に出したって、全国でわかるんかいっ!!って思っちゃったのですよ~でも、我が家はそんなに近くではないんです。沿線って感じかな?あ、でも、「斉藤さん」のメインの幼稚園って、横浜のほうを借りてるとかって書いてあるのをチラ見しましたが・・・そちらのほうではないのかなあ???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。