私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

蛍光火は早く消えても心の炎はまだまだダンシン

2013-09-11 | NEWS
超現実に戻り、先日は早よから学校業務遂行、帰り道超眠い、ねみぃでございましたんで、眼を覚ますのにお茶なんぞを↑
そして本日もなんだか体調優れず(体調が悪いんじゃなくて、悪くなりそうな予感のほう)ダラダラダラダラ・・・



んな訳で、遅ればせながら、ドーム記念品です。秩父宮では5時間半コースを経験しちゃった訳ですが、今回は1時間ぐらいで買えたもんだから、いろんなお智だち(超絶久々な方から今回御紹介で初めてお知り合いになれた方まで)とお会いできて、あくまでもいい意味でだよ、疲れた!笑。さてメンバーに内緒過ぎて誰もなんも言ってくれないんじゃない?とちょっと焦ったサイリュームは私は青だったのですが(紫の替わりらしいですね)キレイだったのに写真撮るの忘れちゃってほんとにじゃんねん。それからNEWSくんたちからいただいたゴムのラバー(って、増田さんは言ってたけど、それだと「頭痛が痛い」的なMr.長島方式だよね?あ、確か慶ちゃんも「頭痛が痛い」って言っちゃうんだっけか!?笑)は、もったいなくて使えなかったよ、大事にしまっとこ。しかもお智だちがNEWS色ボンボン付ドーム用ミサンガ作ってきてくれたし。それと思い出したんだけど、腕輪的なのはNEWSがメインだった時の24時間テレビグッズがあるんだよなぁ、あれこそ次はいつ付けたらよいものか?それとドーム銀テはNEWSメン柄だけで文字はないのね、ちょい太めだし。メンバーカラーテープは、ピンクとイエローしかとれませんでした(ある意味私仕様?)。とにかく慶ちゃん四角が大量に私ら付近に落ちていらして、パーカの帽子にまで入ってたって。それどころか、家に帰ってから荷物の中に勝手にご存在されてたものまで。そうそう、実は紫にまみれて、ハート1枚だけあったんで、なんとかNEWS柄が揃ったんだけど、お智だちがハートだけないよと嘆いていたの。それがね、実は私は台所にゴミ袋にするビニールを貯めとくんだけど、その隣の使ってない箱になにか黒っぽいものが落ちてる、なんだろ?と拾ったら、なんとなんとピンクハート!ぎゃ、奇跡!?2日後だよ、見つけたの!どれかのビニールについてたんだろね。しかも全然汚れてなかった。もしそのまま気づかなかったら、いつかゴミになってたんだろうなぁ・・・すぐにお智だちに「奇跡のハート」出てきたよと連絡したら、歌のタイトルみたいじゃん!て。はい、次のカップリング辺りによろしくお願いします、どなたか~メンバーに伝えておいて~、笑。

で、まさか、こないだの鉄腕ダッシュの0円食堂のお餅の端っこみたいに、パスタとしてリサイクルは出来そうもない、この紫くんの欠片たちはどうしたらよい!?笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん)
2013-09-12 00:14:38
じゃあ私作詞するから
まーのさん作曲してよ

ユニット名どーする?
とんまの まのとん
やだ前者だとトンマみたいw
まのとんにしよう

って遂にデビューかよw
返信する
お二人が… (さくら)
2013-09-12 05:49:16
まのとん〓かわいい(^艸^)

私、ファン第1号になります(*´▽`)/

返信する
♪とんまの、じゃない、とんさんへ♪ (ま~の より)
2013-09-18 08:31:10
・・・ってさぁ、超・熱が冷めちゃってからのレス、毎度スマン。つか、私、作曲なのかぃ!?(今ごろ)手越方式じゃなくて、ピアノ弾きコーラスいれとくわ、それ、もしかしたらもっと適任者がいらっしゃるぞ!私は編曲と称して、いろんな合いの手楽器いれますだよ、お笑いになっちゃうなぁ・・・
返信する
♪さくらさんへ♪ (ま~の より)
2013-09-18 08:32:54
いやいや、いつの間にかたぶんお笑いユニットになって、私がはったおされてる気がするんですが、笑。え?さくらさんもそう思うですって!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。