私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

シゲ「さん」

2007-11-12 | Weblog
昨日は、手越くんの聖誕祭(あ、もちろん、ご本人不在)に
参加させていただいて・・・
なんと、5時間ですよっ!
ブログでお知り合いの方もいらっしゃいますけどね、基本、初対面!
普通、いくら、お知り合いになっても、初ではなかなかしゃべれない私。
(そう、俗にいう「人見知り」)
けど、昨日の私を、御参加の皆さんは、そんな性格だとは絶対思わないよね~~
おそるべし!ヲタぢから!!

いや?もしかして、それだけ、おばんPOWERが増加したとか!?
いつの間にっ!!!

で、家に帰って、案の定、常におなか空かせてる、お子二人。
(もうね、すごいのよ、このお二人。これについては、のちのち、
御理解いただけるかと思います・・・常にだから、常に!)
もうそっから、ごはんものを用意するのと、PC向かうのと、同時進行!
しかも5時間の会のあとだけに、心ここにあらず。

よく、「ブラバラ」と「シゲラジ」を忘れなかったよ。
(すまん!今朝の「めざにゅ~」は、わかっていたのに、逃しちまった
どなたか、救済を~~~

で、シゲ「さん」(先日の「プレミアム・手越の回」からは、私がかわりに
「さん」付けてるよ。)最近、ラジオでは、あなたのほうが、ファンの方々に
上目線ではないかと・・・
まあ、私が聞き始めてからは、大して経ってはいないけれども、
前はこんなだったかなあ?と思う、ここ数回・・・
でも、そんなシゲ「さん」も、クラゲやふくろうを飼ってみたいシゲ「さん」も
「パパムス」で細かいギャグで、
NEWSファンを楽しませてくれた「健太先輩」なシゲ「さん」も
♪くっちづけを~のシゲ「さん」も、「おやすみっ!」のシゲ「さん」も
「タバい」のに慶ちゃんとマイPV作っちゃうシゲ「さん」も
♪アリバイや♪チラリズムのシゲ「さん」も
好きなんだけどね~
これからも手越くんと仲良くしてやってください(やっぱ、息子化してる!?)
12月6日の「姿三四郎」ももちろん見ますよっ!

SMAP中居も大好きな私としては「ブラバラ」のことも書きたいんですが
また来週かな!?

2回目にして薄っぺらな長々文章、読んでくださってたら ありがっとゥ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~! (みこ)
2007-11-12 14:07:55
昨日の“テゴ聖誕祭”、やっぱすごいパワーだった
みたいだね
でもなんか不思議なんだけど、初対面って感じがしな
くなかった?
私も何人かのブログでお智達になって頂いた方とお会い
したコトがあるけど、昔から知ってた友達みたいな感じ
だったなぁ。だから、決しておばんPOWERが増加した
わけじゃないからね、まーのさん(笑)
きっとまーのさんとお会いする時も同じだろうね

シゲラジも関西では聞けないけど、ファンに上目線なの(笑)
今回も関西のラジオでシゲさんのコメントが流れたん
だけど、やっぱりまっすーじゃないとダメ!!! 
完全に気が抜けちゃってて、チェックが甘い②
てなわけで、一つも聴けませんでした。。。
シゲさん、申し訳ない(笑)
返信する
♪♪み子さんへお返事♪♪ (まーの より)
2007-11-13 23:55:19
そうなんですよっ!なんかね、あの「プレミアム」のテゴへのメッセージから、なんかそんなキャラだったっけ?って、私のほうも思うようになったのかもしれませんが・・。でもね、クラゲを家で飼いたいらしいんだけど「海水のものは大変!」っていうようなメールにも、読んでおきながら「わかってますよ、わかってんだけどあえて飼いたいの!」みたいな。あと海の生き物の生態かなんか教えてくれたメールには「でも肝心のクラゲがないっ!」とか・・・。まっスーなら
そんなふうには言わないだろうし、慶ちゃんなら名前連呼して「頼むよ~」ってな感じでアニキっぽく。
なのになんとなく「きっついな~シゲ!」って思っちゃうのですが。私の考えすぎなのかな!?そういう人でしたっけ?え~??なんか違った気がするんですが・・・
返信する
羨ましい (おかん)
2007-11-14 12:25:06
5時間楽しそうだな~♪羨ましい!!
おかんはイジケて
RUSS-K~CMのテゴマスバージョンの
テゴを踊るわwww
返信する
♪♪おかんさんへお返事♪♪ (まーの より)
2007-11-14 14:32:54
え~!!あれ、踊っちゃいますか??
歯をくいしばるテゴ!
でも、妙に笑顔のシゲ「さん」もちょっと不思議?
まっスーはやっぱかわいいし、
ラストのPちゃんの戻り方は、やっぱかっこいいです!
返信する
・・・ (おかん)
2007-11-14 15:47:52
でもみんなのリレーバージョンは
亮ちゃんの真面目な踊りが好きです
(男らしさを感じてしまう)
でやっぱりまとめにかかるPの後姿にウフッ♪
いやーーーーーーーーーん(壊)

シゲは最近顔のアップが多いようなw
覚えてもらおうと必死だったりして(爆)
歯をくいしばるテゴは
手のウェーブだけならなんとかですが
顔は真似できませんw

・・・っていうか私が踊る~っていってるのは
そのCMじゃなくて
古いほうのテゴマス2人バージョン(汗)
マッスーがポーズを決めてて
テゴがマッスーに「踊ろうよ!おいでおいで!」
って感じの・・・
テゴが途中でマイケルジャクソンのスリラー
っぽいやつですw(説明・・・完)
返信する
♪♪おかんさんへお返事♪♪ (まーの より)
2007-11-15 02:30:27
おおっ!私も今、読み返してて「テゴマスバージョン」って言葉にひっかっかって・・・あっち!?あっちでしたかあ・・・あの、かわいいやつね。かわいいです。あれ。それこそ萌えですね。というか、ああいうのだと萌えるより、なんかかわいいってやつですね・・そのときのまっスーの妙な決めポーズもね。私はそっちやりますわ。まっスーのキレには程遠いけど・・・
私の勘違いで、タイトルがそれっすか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。