私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

未来ロケットフェスにて

2014-08-20 | Weblog
バヤッさんたら、またまた「手越くん」て、名前数回出した、笑、相当テゴマス推しだな。増田さん、CDあげてるのかしら。次のテゴマスコンには、ぜひとも、増田さんがどんな格好であろうとも(この件については放送で判明するだろうから今はお口チャック、笑)、充希ちゃんと見に来てねん。これ、マジに私の夢だよなぁ。でも、私が次のテゴマスコンに行かれないってことがあるかもじゃん、そりゃ嗚咽して超絶泣くぜ。いやあ、それにしてもオペラグラスなんていらなかった、未来ロケットフェス。割とこじんまりした会場に、たくさん入って盛り上がりました。9月に放送だそうです。楽しみぃ。昼間のロケでは、増田さんが芸人さんの如し、身体を張ったことしたそうですよ、まだ中身は内緒だったけど。充希ちゃんは途中でちょっと体調崩しちゃったみたいだけど、会場ではダイジョブかわゆしでした。とにかく、楽しいライブをありがとねん。おっPサンバさん、やっぱり私かなり応援したいわ、かわいかった(&面白振り付け、ふふふ)。出来ればフェスは、真夜中でよいから、また特番で、より多くの地域の方々が楽しめる放送になってくれればよいのにぃ。


・・・それにつけても、ふたりの絡んでるとこ見てたら、またまた心臓跳びはねそうになっちまった・・・バヤッさん、私、当選率あげようと思って、二人の名前を書いたんじゃないですよ、番組よりずっとずぅっと前から、二人とも別々に好きでしたからね、そういう人もいますよ、おそらく←と、こんなとこで、秘かに呟いておきます、笑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。