私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

相変わらず♪ギリギリでいつも生きて~いますだ

2011-12-18 | Weblog
おはようございま~の。横アリ最終日です。私にはオーラスデイです。人から見たらたくさん行けてるかもしれませんが、横アリ始まるずっと前から、もうすぐ終わっちゃうんだって、ネガティブになってました←そういや、初日、テゴサンが増田さんに、ネガティブだなと言ったら、増田さんたら、12月!?とかって聞き間違えてた。忘れてないぜ、私、笑。
とりあえず楽しみます。また何曲か泣きます。それよか、超ギリ到着です。実はうちますが、インフル予防接種の影響もあるようで昨日熱が出ました。夜はちと大変でしたが、今朝は大丈夫そうなんで、来てしまった。あとはだんなに任す。悪い!うちます、ほんとごめん。帰ったら、昨日のテゴマスのポケモンのハモり話聞かせっから。「カメックスだよ!」真似してみっから。それよか、慎吾くんに会いに行けなくなって落ち込んでたんだよなあ・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。