私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

頭から離れない〈テゴ〉にもぅほんと嫌っ!by シゲvol.1

2011-09-12 | NEWS
まずは8月26日の『マスヒツ』を聞き忘れたり、聞けなかった方のために・・・

まっスー「まあね、あの~ちょっと前になっちゃうんですけど、シゲと小山と手越と僕四人で、ちょっと久しぶり食事行こうよ~って話になりまして、結構みんな仕事だったり、まあ予定とかもあったりして、結構遅くに会って、でまあ、いろんなこと話して、楽しくまあこうね、時間を一緒にしてたんですけど、お店がもう終わっちゃうよってなって、シゲの家に行こうぜって、もうみんな帰る・・シゲとかは多分もう~どうだったんだろ~なあ、わかんないけれども、とりあえず、みんな、シゲんち行こうよってなって、結構悪乗りみたいな感じになって、えぇ?来んの?みたいな感じのまま~、みんなでタクシー乗って、シゲんちブ~ンって行って~、も~ぉ大変でしたね。シゲんち。まずシゲんち入って、速攻で一回寝室入って、シゲもぉなんか~、とりあえずあの~人んち来て寝室を入っちゃダメなんだよ、みたいな、フフフフフ(笑)・・・まあその後ねもう、ほんともう、多分シゲは二度と、この三人に来て欲しくないなって思うような感じのまあ~家での過ごし方だったかなぁとはちょっと、今思うとありますけど、まあ相当みんなでね楽しい時間を過ごさしてもらって、まあ途中でこぅ~、ね、まぁ疲れて寝ちゃったりとかもしたりとか、テレビ見たりとか、まあいろんなことを~いろんな話もしましたし、久しぶりにすっごい楽しい時間を、まぁプライベートでそんなにずっと一緒にいたのってでも初めてかなってぐらい一緒に~初めてでもないかな?四人でそんなに一緒にずっといたってのが結構久しぶりな気がして、すごい楽しい時間だったなあと思って・・・多分またシゲはもう絶対来て欲しくないってちょっとまあ、口では言うと思いますけどぉ、多分シゲが一番喜んでたんですよねぇ~・・フフフフフ、ヒッヒィ(爆笑)・・・まあちょっとねまたねシゲんち、まぁ小山と手越がスケジュール合えば別にね、すごい遅い時間からでも、シゲんち、ピンポ~ンって行ってね、やってるぅ?っつって・・フフフフ(笑)」

・・・てな具合に、仲良しコヤシゲテゴマス話が聞けて、お智だちとも、きゃあきゃあ言ってたわけなんですが・・・今日、シゲ部忘れないで聞いてよかったあ~!早速、この話についてのメールが届き(〇〇さんっ、ナイスです!)その時の詳細を話してくれたんですっ!(シゲ、ナイス過ぎっ!)

シゲ「心の広い僕ですが、もう二度と来ないで欲しいなと思ってます!え~サンザンな目に合いましたね・・フフフフ(ちょい笑)・・これほんとに、こんなにモラルがないっ・・まあね、だからやっぱりメンバーっていうのはどんだけ、壁がないんだって言うかね、でも俺は手越んちに行っても誰んちに行っても、もうちょっとちゃんとするけどねとは思うよ。俺一番年下な訳だしさ、手越と同い年で。ほぉ~んとね、あの小山ですらね、もうちゃんとしてない、もうね。いやあ・・僕が幹事だったんすよ。まあ四人で飲もうねって言ったまま、その話もずっと終わって、ね、話進まなかったし、ちょっとまあ、四人で飲もうよって言って、俺忙しいけどドラマ終わってから時間作るから、って夜遅くなっちゃったんだよね、俺ドラマ終わりで。自分珍しく、何っ回もみんなにメールしてさあ、で、結局みんな来るのも遅くなっちゃって、こぅ、ず~っと朝までダラダラしてて~まだちょっとなんか話したいね~ってなって、やっぱ俺が店とか全部決めてるからさぁ、ある程度みんなの
中間地点になってたりとか、ま、ちょっと自分のテリトリー側にはなってるじゃん。自分の近く知ってるお店だったりするから。したら、じゃ・・なんか俺もね、ポロっとね、言っちゃったんだよね、う、うちで、うち来る?って言っちゃったんだよね・・へへへ・・うちくる~?ですよ。そしたらもう二つ返事で、行く行く~っ!ですよ」(→vol.2に続く)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。