私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

元気になりそーよん!

2008-04-01 | NEWS
今日のタイトル、わかる方には、即、おわかりで・・・
「元気になろーソン!」
HPに流行語大賞狙ってるって・・・
ほお~~
ならば、もっとどんどんCM流しておくれ~
昨日の朝なんて、TBSでね、5時12分ぐらいから14分ぐらいの間に、ハウスの「オーザック」と「フルーチェハンディタイプ」のCM、なんとっ6回以上、繰り返し流れていたんですよ。私が気付いてから6回連続だったので、もしかしたら、もっと流れてたのかも知れませんが・・・
ヘイセイベスト、オリラジ、ヘイセイベスト、オリラジ、ヘイセイベスト、オリラジ・・・・・・・・・・

そういえば、以前、関東のみだったと思いますが、土曜の夜中のクリムゾン提供のハワイの番組では、ラスケイ全バージョン(一番最初のNEWS6パターンのCM)即、捕獲できたんですもんね。
ローソンさんも、どこかで、ヘビーローテで、お願いします
あと、まだ私は、HPでしか見てないので、6人バージョンの短いほうは皆さんの感想でしかしらないのですが・・・
テゴのよさが半減しちゃうらしいじゃないですか・・・
ゾヒっ、長バージョンのままで流してね、6人のは!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですぅ~(´д`)ノ (さくら)
2008-04-02 19:41:51
こんばんま(*^ω^*)
ローソンCMきゃわいい~ですよねぇ~ヾ(≧∇≦*)〃
でも、6人15秒バージョンは…Σ(´□`;)
私なんて、4回目の再生でやっと…てご発見でしたよぉ~((>д<))
返信する
Unknown (なつみ)
2008-04-03 16:40:10
まーのマネージャー、こんにちわ☆
ヲタ活動して、もう1週間経っちゃいましたよ!
時間が経つのって早いですね。

「元気になろーソン!」は流行語大賞を狙ってるんですか!
初耳です…まーのさんが言うように、それならCMいっぱい流して欲しいですね。
NEWSファンは、ローソンのCMが元気のミナモトなのに~。。。

朝、ズームインのCM見ててもフルーチェとオーザックのCMが多いです。
「何回流れるねん!」と毎回、編集しながら怒ってます(笑)
短いCMはドコに祐也がいるのかわからんくて、何回もリピして見ました。
やっぱりテゴ担としては、キャワイイ30秒をいっぱい流して欲しいです!
しょうもないコメで失礼しました~。
返信する
それなら・・・ (ふぁん)
2008-04-05 01:22:30
元気になろーソン!って言ってるんだから
ゾヒ30秒を流して
私達を元気にしておくれ

ローソンCMって回数少ないよね
私はキムタクさんのCMが目に付くわっ!
同じジャニなのにね

あの深夜番組は美味しかった
CM全部がRUSS-Kだったもんね!

新バージョンも流れるみたいだし
戦いは続くのだ
返信する
♪♪さくらさんへお返事♪♪ (まーの より)
2008-04-08 01:37:50
まっスーは結構、おいしいんですよね。
あとね、発見したというか、私のツボはね
6人の顔が重なるところ、ローソンを見つけたときね
シゲさんに注目です。
なんか、ほんとに「うわあ、あったあ!」って顔になってて・・・・
笑っちゃったんですけど・・・(汗)
(笑っちゃいけないのかなあ??)
返信する
♪♪なつみちゃんへお返事♪♪ (まーの より)
2008-04-08 01:43:34
早いよね、もうお会いしてから何日経った?
また、あんなふうに、日常から離れた日々を過ごしたいなあ・・・なんせ、2日続きはとっても楽しすぎました!今度はいつだろう。ほんと、その日のために、普段の毎日を頑張ろうね。私、結構、そういう気持ちで、いろいろ乗り越えました。あ、ヲタさんたちは、皆さんそうだよね、きっと。だから、楽しいんだよね!
しょうもないコメなんてありませんよ。私のブログに来てくださって、コメ残してくださって、ほんとにありがとう。私がなつみちゃんところへ残すコメのほうが、相当、くだらないよ~~!!
返信する
♪♪ふぁんさんへお返事♪♪ (まーの より)
2008-04-08 01:49:28
ほんと、CMひとつで、私達の元気が左右されるといっても過言ではないくらいですもんね。
だから、あのハワイロケのラスケイCMは、ヲタツボついてるって誰もが思いましたもんね。
ローソンさんも、もちっと、そこんとこよろしくってことで・・・(笑!)

「戦い」かあ・・・
戦う前に、武器(捕獲道具?)無しってのは、相当、不利ですよね~~
あー!!古いは、壊れるは、ほんと、やんなっちゃう。まずは、先立つものがなさ過ぎるう~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。