私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

長男が帰ってきた、ワァワァワァ

2014-09-02 | Weblog
あんまりビートルズに詳しくないので怒られるかもですが、ヤァヤァヤァってのを思い出しました。先程、上の子が半年ぶりに帰ってきまして、やはりひとり増えるとバタバタする我が家。しかも彼は近日中に海外ボランティアに旅立ちます。1週間程のようですが、ちょっと、いや、かなり、親としては、初の海外渡航が、予防注射やら投薬などが必要なところと言うのは心配で。イッテQとか部族滞在記じゃないんだからぁって何度思ったことか。私自身も学生時代、1ヶ月以上の短期留学経験がありますが、親という立場からして、私のそれとは違うと思いますし。まあ「かわいい子には旅をさせよ」と言いますからね(この、かわいい、というのは、かなり語弊があるような、ないような、笑)。てなわけで、いろいろとこの数日、我が家はワァワァワァな感じです。

もひとつ、ワァワァワァごと。先日のメンテナンスデー、いつもより早々業者さんにチェックしていただいて、さっさと終わったものの、ついでに細かいところも整理しちゃおうと始めちゃったのが悪かった・・・いや、悪くない、良いことなんだけど、爆、とにかく、実はまだそれが完了したとは到底言えない。それよ、それ!いろんなザワザワの根源のひとつはそれなのよね、きっと。テレビで見たけど、家中大掃除をすると、フルマラソン走ったくらいのダメージを受けるんですって、わかるわぁ。リーダーはそういう意味でもすごいし、マラソン3個分のイモッちゃんはまさに尊敬に値するわね。あ~、そんなん言って誤魔化してらんない、はてさて、私のこの整理はいつ終わるのだろうか・・・

さてワァワァワァ初日、真夜中ですので、とりま終わりにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。