私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

鬼?の居ぬ間に・・・

2014-03-19 | NEWS
家族を鬼扱いとは、笑。だんなもまだだし、上の子はまたまた実家行ったし(相変わらずバタバタ行き来しとる)、うちますが塾行ってる間に、渋谷に参上して来たぜ、着いたとたんにデコトラ遭遇。私にとっては夜バージョンに会えたの久々だったから、超カンゲキ、テンション上がりまくり・・・ちなみに、前のほうの黒っぽいとこがモニターで、ちょうど慶ちゃんがテンション高く叫んでた・・・


(またまた、縦横直せない私でスマソ)

ちなみに、渋谷TSUTAYAではNEWS初回版は売り切れとな。タワレコには10周年記念のメッセージノートが置いてあって、なにか書いてくださいってなってたから、あ~高校時代、学校近くの常連店にこんなんあったなあ、と遥か昔を思いだし、せっかくだからと書いてきた。メンバーに届けてくれよ、願。

そしてタキツバ兄さんも走ってた。

あまりに近くで撮ったので切れちまったが、私には撮り直してる時間がねぇ、こちらもCD買って昨日届いてるんだよ、許してくれい(どなたに許しを乞うてる?笑)

さて帰りますですよ!少クラプレミアムのコメントっての、間に合うかなぁ???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。