私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

エンターテイナー?QTube ?

2014-12-21 | てごっさん
いやあ、笑った笑った、撮られちゃったね、モミモミ。やっぱり焦ったのよね←小さい子ってストレスや不安があると触ることがあるから、見かけてもあんまり親は気にしないで、って聞いたことあるんだけど、大人でもそういうことあるらしい。きっと、彼も・・・ってことにしておきましょう、やっぱり怖かったのよ、笑。

怖いと言えば、あの超能力の方の占い、怖すぎる。当たってばっかだったじゃん、メンバーのこと知ってるかのようだった、怖い怖い。で、輪を乱してるだの、ほんとの彼を誰も知らないだの、なんだか、いろいろ個人的には言われてたけど、1位だったから、わたくし拍手喝采だったわよ。なんかNEWSの年になりそうな気がして、もう「やったあ!ありがとぉ~!」って叫びながら見てた・・・っていったい私は何者?笑。それにつけても、ウッチャンは昼間スク革でもよかったんだよ。すごいな、去年もよかったはず。当たってるよね、少なくともお仕事的に。すみません、ドリ若さんもまだまだ仕事が増えると言われていたので、昼間もニヤニヤしてた私はいったい何者!?笑(とはいえ、皆さんお身体にはくれぐれも気を付けなはれや!いやしかし、若の番組がこれ以上あったらついていけないよぅ・・・)

あのね、今日のイッテのテゴのCM、何回も流れてたけど、「(シャボン玉制作)やってる画、俺、かわいくなってる?かっこよくなってる?マヌケになってる?」のところ、効果音がブー、ブー、ピンポーン!って入ってるのを1回だけ見かけたんんだよね、本編とは違ったんだよ、面白かったから、CM録っておけばよかったなあ・・・見かけた方いらっしゃるよね?あれ?私の幻覚幻聴!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。