私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

まるで走魂!? テゴスくん!

2011-06-17 | てごっさん
朝っぱらから!私ったら!片っ端から!だったわよ。ぬわんで、日テレさんはやんないの!?ケータイサイトの芸能ニュースにもあったのに!これからやんのかしら?私、今日は雨ん中ちょいと出てきますってのにさ(昨日から結構バタバタ出る用事ありんす)結局、今のところ確認できたのは、朝ズバッ!と、またまたネ申なMXウララだけでした。あ、めざましで新聞チラっと写ってたよと聞いたので、確認してそこだけ保存までしちゃった、バカだ、相変わらず。その新聞もいろいろ情報いただいて、報知とスポニチがカラー、ニッカンが白黒とわかったけど、さてデイリーとかはど~なんだろ。ではではまるで走魂さながらに私も行ってきま~す!あ、7月からは「三塁へ走れ!」編もあるらしいのですが、相方のあの方なら「さ、三塁から先に行ってもい~の!?」って勘違いなさらないかしら(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。