私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

遅ればせながら(いつもだな)

2013-01-24 | NEWS
ったってさ、私の「遅れ」じゃなくってさ、これ、何ヵ月待ったのさ、笑、ほんとに文字通り、待ちに待ちましたよね!?ピカル、来週いよいよご登場とな!

相変わらず?それとも、チアガールのがよかった!?


はいはい、そして来たね、来たぁ!



慶ちゃん、エブリのレポで杉花粉の大元を見に行ってたね、エライよ、毎年の花粉症予防の注射もうしたのかな?もしかしたら、今までで一番ドキドキしたんじゃないの?(爆)マスクもしないで(我が子が結構花粉症状出るから、気になりました)・・・2月14日辺りから舞うそうです、花粉。バレンタインやん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。