私、テゴLANDに行きまっス~!

♪テゴマス♪のヲバけ猫です。NEWSへの「こじつけ愛」炸裂中&お笑いも大好き。ドリ若さんご登場多々、シツレイしやす☆

わあい!!

2012-03-23 | テゴマス
今朝は、家の事情で、朝早くから外出したり戻ったり、冷たい雨の中をバタバタ。それでもいろいろ、お智だちからとか、登録しているサイトからとか、うれしいお知らせが届いて、楽しみ楽しみ、ストレスも発散できようってもんだわ。ありがたや。で、今日の少クラはリクエスト特集みたいですね。とりあえず、テゴマスの名前がメルマガに書いてあったから、あら見なきゃって思ったら、♪愛なんて、と、♪ぼくらの空みたいだよとお智だちから情報が。あれま、私の大大大好きな♪おそらおそら!そして♪愛なんてって、まだ、ちゃんとHDDに録画出来てないときの?じゃん。いやだ、録らなきゃ、じぇったい、録らなきゃ。

ヒルナンデス、途中からミテタンデス、今日はコヤシゲ話題、デテナインデスかね!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。