闘病中*まるママの記録

病と上手く付き合う為に
このブログを書いていきたいと思います。ポメラニアン
まるの写真も載せていきたいと思います。

相変わらず舌の痛み。

2023-11-28 12:59:00 | 日記


お疲れさまです

舌が痛みます😣
仮歯の前歯に舌がこすれて痛いのです。
先生には言ったのですけど。
削ってもらったのですが、やはり痛みます
歯の噛み合わせも悪かったのですが、
今の歯科で、よく食べれるようになりました。それはよかったです

昨日舌が痛くて痛くてたまらず、
近くの口腔外科に行ってみました。
そこの抗生物質が入ったうがい薬が
とても効いたので、またもらいに行きました。昨日。






1日位ではまだ効かないのですが、
2 、3日続けると良くなると思います。
一日3回を1週間続けます。
どうしても我慢できない痛みのときにはいいですよ。









昨日は漢方科日でした。
薬が溜まってきたので、
今回は2種類だけもらいました。
2種類とも2週間分です。








主人に抱っこされて満足の様子


まるが、舐めて私のノートがこんなになりました






まるの足の爪と、毛が伸びて
フロアだと滑るので、
部屋中歩くところににマットを敷きました。
まるは全くと言っていいほど、
爪も切らさせてくれないし、
毛の手入れもさせてくれません。
仕方ないので、その都度、
トリミングに連れて行っています。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


 ご訪問ありがとうございました⑅︎◡̈︎*







最新の画像もっと見る

コメントを投稿