闘病中*まるママの記録

病と上手く付き合う為に
このブログを書いていきたいと思います。ポメラニアン
まるの写真も載せていきたいと思います。

昨日のしじみの佃煮で 2月8日(木)

2024-02-08 11:42:57 | 日記


お疲れ様です


今日は少し晴れてますね。☀
朝の目覚めも少しは良かったです。

さて、うちは朝はパン🍞食なんですけど
それもブランチです。

今日もそうなんですけど、昨日作った
しじみの佃煮で、即席味噌汁を作ってみました。




お椀の中に、しじみの佃煮を少し
昨日の残りのブロッコリー、
お味噌を少し溶き入れます。
少しカツオの顆粒を入れました。

熱いお湯を注いで出来上がり。

なかなか美味しかったですよ。

しじみに味がついているので
とてもおいしかったです。
佃煮はそのまま食べてもおいしいですよ








今日のまる。
もうすぐお昼ご飯なので、待機中です。
食べるのも早いですよ




ご訪問ありがとうございました⑅︎◡̈︎*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿